※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
さくら
ココロ・悩み

産後の抜け毛にオススメのオーガニック系シャンプー・トリートメントを教えてください。

産後の抜け毛が始まりました😱😱
オススメのシャンプー トリートメントがあったら 教えていただけますか?💦
出来たら オーガニック系でさがしてます。。

コメント

RinMam66

初めまして(*˙˘˙*)
イオニートはオススメですよ( › ·̮ ‹ )♪
高いけどシャンプーのみでいいので楽だし、髪の毛にもいいし、使い始めて髪の毛の傷み具合も良くなりました♡︎ʾʾ
あと、伸びるのも早くなった感じがします✧︎*。

• さくら

さくら

調べてみます!どうもありがとうございます❤️

• 11月28日
  • さくら

さくら

ありがとうございます❤️調べてみますー!

• 11月28日
K

産後ではないのですが
妊娠初期から抜け毛がすごくて困ってます。今はスカルプDボーテのシャンプートリートメントを使い、洗髪後は女性用の育毛剤?を使っています。少し抜け毛がマシになり増えた気がします。
後、前髪を伸ばしてると抜け毛に影響すると聞いたのでパッツンにしました。だいぶ抜ける量が減りましたよ!(ʃƪ ˘ ³˘)

• さくら

さくら

そうなのですね😄育毛剤とかあるんですね!効きそうですね❤️

• 11月28日
のいたん

私は ボタニカル
使ってます🙆
ノンシリコンですし
つやつやリングできるし
とてもいいです😍
入れ物もおしゃれで
かわいいです💕

産後は抜け毛気になりますが
ホルモンバランスが崩れているので
ほっとくしかないです笑
女性にとって髪の毛は
すごく大切ですが
ホルモンバランスを整わさないと
治りません😰

• さくら

さくら

今まででやっぱり一番抜けます
    😱 ボタニカルみてみます

• 11月28日
けんちゃんマン

わたしもシャンプー後自分の手を見てガタガタしてしまうほど抜けます‥部屋の髪の毛を拾うのが日課になり‥辛いです(ーー;)
シャンプーではありませんがマイナチュレという育毛剤を使い始めました!まだ効果はありませんが続けてみようと思っています😊
しかし上の方がおっしゃるようにホルモンの影響なので治まるのを待つしかないと美容師の友人に言われました😣