※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
こっちゃんまま
子育て・グッズ

愛知県で日曜日に子どもと遊べる場所を探しています。子どもが行きたいところに連れて行きたいと考えています。その日はたくさん甘やかしたいと思っています。パパがいないと甘やかせられないので、楽しみです。

愛知県で日曜遊べるところどこかないかなー(><)

日曜子どもと2人だし久しぶりだから
子どもが行きたいところもいいなーって思うけど笑

とりあえずその日だけは
いっぱい甘やかしたろ笑

パパが居たら甘やかせれないし笑

コメント

яёпуапღ

動物園とか、水族館は、どうですか??

  • こっちゃんまま

    こっちゃんまま

    水族館いいですね!

    • 7月19日
  • яёпуапღ

    яёпуапღ

    夏は水族館が、いいと思います。
    動物園は、暑いので

    • 7月19日
  • こっちゃんまま

    こっちゃんまま

    動物園は地獄ですね笑

    • 7月19日
  • яёпуапღ

    яёпуапღ

    はい。

    • 7月19日
みひろ🦄⁂🩷

まだまだ猛暑が続くので室内がいいかもしれないですね(´・ω・`)

こっちゃんままさんも妊娠初期の頃だと思いますし無理のない場所で😩

水族館とかですかね✨
水遊びがしたいとかであれば戸田川公園がいいと思います!休憩挟みながら遊べるかな?近くにイオンもありますし(°▽°)⭐️

  • こっちゃんまま

    こっちゃんまま

    そうですね(*_*)

    • 7月19日