※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ふたりのおかん。
子育て・グッズ

子どもが後追いし、構って欲しくて泣き続ける悩みです。イライラして怒鳴ってしまうことも。同じ経験をした方いますか?

あーーー
後追い、構って欲が強くて常に泣いててしんどいです。
台所に立っている時はずーっと泣いています。おもちゃを置いて遊ばせようとしてもダメ。抱くまで全力で泣き続けます。もちろん洗濯、掃除、トイレ、上の子の世話など、すべてダメです。
もーイライラして、うるさいっ!て怒鳴っちゃいます。
もちろん0歳児にそんなこと言ったら可哀想なことも分かっています。
同じような方いますか?
これいつまで続くんだろう、、、
男の子だからかなんか余計酷いです。

コメント

カズ

おんぶ紐、抱っこ紐を使うのは?友達は
それで家事やってましたよ

  • ふたりのおかん。

    ふたりのおかん。

    今までずーっとおんぶだったんですが暑すぎてもう無理なんです(^^;)

    • 7月19日
ぴすす

ビデオとかだめですか?
うち最近いないないばぁに目覚めて、食い入ってテレビ見てます!その間にちゃちゃっとご飯作ったりしてます😅

  • ふたりのおかん。

    ふたりのおかん。

    前までいないいないばぁ録画したの見せて誤魔化せてたのですが最近はダメです、、
    どうしたものか、、😓

    • 7月19日