※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
あちゃん
子育て・グッズ

娘が急にギャン泣きする理由が分からず、しんどい気持ちになっています。

ほとんど泣かない娘が昨日から日中ギャン泣きします。
エアコンもつけてるから暑いはずはないし、水分もこまめにとらせているし、うんちも出ているしでなんで泣いてるのか分かりません。。眠いのかと思いおしゃぶり吸わせて寝かしつけても噛んだり、自分でとってギャン泣きです。。
歯が痒いのかなとも思ったけど、見ても別に歯が出てきている感じもしないし、、
急にこんなだからしんどく感じてしまいます。。

コメント

ポンちゃん

お熱はないですかー?

  • あちゃん

    あちゃん

    熱はないです😭

    • 7月19日
  • ポンちゃん

    ポンちゃん

    夜は寝ましたか?

    • 7月19日
  • あちゃん

    あちゃん

    夜は寝ました🌷

    • 7月19日
ゆー

もうすぐでるんじゃないですか?

指で歯茎マッサージすると喜びます笑

  • あちゃん

    あちゃん

    出てくるんですかね?🙄🙄
    やってみます!笑

    • 7月19日
  • ゆー

    ゆー

    娘は3ヶ月で生えてきたので、夜泣き落ち着くなーって思ってたらの歯ぐずりだったので、ぐずりっぱなしでいまでも歯が気になるむたいで歯ブラシ噛んでます笑
    なく原因が多くてわからないですよね💦

    • 7月19日
  • あちゃん

    あちゃん

    3ヶ月!早いんですね!!
    なんとか今落ち着きました😂
    わからないなら困りますよね😱

    • 7月19日
もも

突然泣き止まなくなると焦るしびっくりするしイライラもしますよね💧
うちの子も夜中にそんな感じになり、もう身体のどこかが痛いのかな?!と心配で心配で病院や#8000にも電話したのですが、様子見でいいと言われました(;´д`)
吐いたり苦しそうだったり熱が出たり下痢したりお腹がカッチカチじゃなかったりすれば大丈夫だと、、


遊んでほしい、暇だ、うまく寝れない、お腹にガスがたまっている、
などなど、原因は色々あるようですね。

暑いですが、外を10分くらい歩かせてみるのはどうですか?

うちの子は外が大好きで、いつもおんぶして、外連れて気分転換させてます。

ちなみに抱っこ紐で対面抱っこだと風景が見えない可能性があるので、おんぶか、前向き抱っこをオススメします(^^)

  • あちゃん

    あちゃん

    ありがとうございます😭🌷

    色々あって難しいです、、
    外出て大丈夫なんですかね??
    ニュースで熱中症で亡くなった子がいるとか見たから怖くてなかなかデレてないです😢
    もう少し日が落ち着いたら散歩しようと思います!

    • 7月19日