※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
まあにゃ
妊娠・出産

生理予定日過ぎに陽性反応が出た後、出血があります。化学流産か、まだ可能性があるか不安です。

ご相談です
先週の9日㈪が生理予定日でした。
普段は基本的に周期が変わることなく
生理予定日に来るか、遅れても2日ほどしか
遅れたことがありません。
生理予定日4日後に検査薬したら、陰性。
生理予定日7日後の16日㈪の夜に
検査薬をすると写真のような薄らと陽性反応がでました。


喜んだのは束の間で、
翌日17日㈫の午前中に、出血というか
生理がきたようになりました。
それから今日まで2日間出血してます。


これは化学流産とかの出血ですかね
それともまだ可能性はあるんでしょうか。
なんだか、普段こんなに生理遅れることもないのに
検査した後にわざとのように
出血しだして気持ち的に、モヤモヤで。

コメント

micky

着床はしていると思います!
私も息子を妊娠してすぐ結構な量の出血がありました。
まだなんとも言えないですが妊娠しているといいですね😊

  • まあにゃ

    まあにゃ

    ほんとですか?
    なんか、検査薬の反応も薄かったし
    検査薬した翌日から普通に生理始まった?みたいな出血なのでもう違うのかと思ってしまってて
    まだ可能性はありますか?

    • 7月18日
じゅん

直ぐに病院に行った方がいいです。
私も同じような感じで病院に行ったら、始めは流産って診断されたのですがその後、詳しく検査したら子宮外妊娠が発覚しました。

  • まあにゃ

    まあにゃ

    ほんとですか?
    子宮外妊娠の場合はどういった処置になるんですか?

    • 7月18日
  • じゅん

    じゅん

    私の場合は詰まった方の卵官を腹腔鏡手術で切除しました💦
    でもその後、卵官の像影検査をして直ぐに高齢ですが妊娠できて先月元気な男の子を出産しました。

    • 7月18日
  • まあにゃ

    まあにゃ

    そうなんですね!

    • 7月18日