※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
みーすけ
ココロ・悩み

息子の2歳の誕生日に妖怪ウォッチのおもちゃをプレゼントしたいが、2歳向けのものが見つからず困っています。公園で遊ぶのも好きなので、外で遊べるおもちゃがいいです。

来月はクリスマスに息子の2歳の誕生日♡

クリスマスは無しで誕生日にプレゼントを買ってあげたいと考えてます!
で、最近いつの間にか妖怪ウォッチにハマってて、妖怪ウォッチの何かを買ってあげたいんですが…。
今日は、友人とトイザらス行って、見て来たんですが、2歳の子供が遊べるような妖怪ウォッチのおもちゃがなくて(´・ω・`)

ちなみに、こんなような物を買ってあげたいと思うのですが、アンパンマンやいないいないばあしかなくて。

皆さん、お子さんにどんな物をプレゼントしますか?

うちの子は、公園で遊ぶのもハマってるみたいなので、外で遊べるような物がいいんですが…泣

コメント

ぽけぽけ

それは、1歳前に買いました–😊
今年は、ストライダー⁉️自転車みたいなもの買いました😊

• みーすけ

みーすけ

ストライダー?調べてみます!

• 11月28日
ぬーん

もうすぐ2歳なら三輪車はどうですか?2歳くらいが遊べる妖怪ウォッチのものってないですよ。。。

• みーすけ

みーすけ

三輪車!
    考えてなかったです笑
    三輪車で、親が押してあげられるような取っ手?が付いてる物ありますかね?

• 11月28日
  • ぬーん

ぬーん

三輪車の方が長く使えますよ(^^)焦げないなら足を置くのがついてます。漕げるようになったらそこは取り外しできます!

• 11月28日
ドキンちゃん

上の方が言うように2歳なら三輪車とかの方がよさそうな気がします!うちの息子は1歳の誕生日にばぁばに三輪車買ってもらいました!

• ドキンちゃん

ドキンちゃん

ちなみにこんな感じのです!

• 11月28日
  • みーすけ

みーすけ

おっ!
    取っ手付いてますね!
    これは良いかもしれません♡
    旦那と相談します(๑°ㅁ°๑)‼✧

• 11月28日
ちっち

うちもこれは一歳のプレゼントにしました(*^o^*)
結構小さい子の家にあるイメージです。

2歳で乗り物ならみなさんおっしゃられてるように、ストライダーか三輪車がいいと思います!

自分で乗って欲しいならストライダーか公園ライダー。
ストライダーの方がかっこいいけど、公園ライダーの方がスピードが出ないので親は見ててあんしんです!笑
親が後ろから押してお散歩したいなら三輪車がいいと思います(^^)
三輪車を自分でこいでる子って、うちの近くの公園ではあまり見ません。

あーママ

うちの娘も来月で2歳なんですが、こういう乗り物好きです💓(笑)
外で遊べるものではないですが、我が家はアンパンマンのことばずかんDXにしようと思ってます‼