※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ちょこ
子育て・グッズ

妊娠中はヒールを我慢していましたが、産後もヒールが履きたいと悩んでいます。安全性について心配しています。

妊娠してからヒールを我慢してました!
お酒飲みたい!よりヒール履きたい!
とゆうことでいつから履いてました?
やっぱまだ履かんほうがいいんかなぁ😞?
妊娠中はコケると危ないけん履かんやったけど
産まれて抱っこしててもコケる可能性あるけん
それも危ないけど、けど!ヒール履きたい😶笑

コメント

yuu

我慢してます…どちらも

  • ちょこ

    ちょこ


    お酒は流石に飲みませんが
    ヒールはもう早く履きたくて😭
    まだ履いてませんが(笑)

    • 7月18日
  • yuu

    yuu

    友達は1ヶ月たってあったとき高いヒールはいてました😅

    今年で22で 遊ぶときみんなヒール履いてたりするので羨ましいです😓
    ベビーカーの時はいいかな🤭とか思ってます(笑)
    私も履きたくて葛藤してますよ🍃

    • 7月18日
  • ちょこ

    ちょこ


    ありま!
    そうなんですね!
    でもやっぱ履きたいですよね〜😭
    うん、決めた!履きます!笑
    低めのを(笑)

    • 7月18日
  • yuu

    yuu

    わたしもひっくいの履こうかなとおもいます💭

    • 7月18日
𓃱

私は旦那さんと出かける時はヒール履いたりしてます😝🙌🏻
自分が抱っこしないといけないときは我慢してます😭

  • ちょこ

    ちょこ


    そうですよね😭
    まだ小さいし、自分がってなると
    なかなか履けませんよね(笑)

    • 7月18日
なぁ

生後3ヶ月くらいしてから
ベビーカーの時だけ少し高さのある
サンダル履いてます!
ピンヒールは危ないので履かないようにしてます‎(-`ω-)✧

  • ちょこ

    ちょこ


    私もあまり高いのはまだ
    履かないようにしようと
    思いまして!😊
    少し低めなら履いてもいいですよね!!笑

    • 7月18日
  • なぁ

    なぁ

    あとはご自身の管理だと思うので
    いいと思いますよ!

    • 7月18日
deleted user

旦那と出かけるときは必ずヒールです💓
離乳食始めてからミルクに切り替えたと同時にお酒もタバコも解禁しました( ^∀^)
一人のときは怖いのでスニーカーですね💦

  • ちょこ

    ちょこ


    解禁いいですね〜😭
    私も早く解禁したい!笑

    • 7月18日
わさび

ずっと我慢してます~!

ヒールに慣れててもコケないとは限らないので、ずーっと我慢してます。
履いても5センチくらいまでの太めの安定感のあるものだけですね~。

  • ちょこ

    ちょこ


    やっぱ履くなら安定感あるやつ
    の方が安心ですよね😭

    • 7月18日
  • わさび

    わさび

    そうなりますね…

    そしてお出かけは抱っこ紐でなくベビーカー移動をオススメします!
    私は次の子が出来たらそれなりにお洒落もしたいのでベビーカーメインにしようと考えてます!!

    • 7月18日
ひな

退院した3週間後に免許の更新行かなきゃダメだったのでそのとき久しぶりに履きました!
久々に履いたので慣れるまでにちょっと時間かかりましたが、妊娠前はぺたんこよりヒール派だったので久々にヒール履いて足が楽でした😫💜これこれーーー!ってなりました😂なによりテンション上がったし、たった何時間出かける間にヒール履いただけですが、わたしにとってはかなりストレス発散できました😂
旦那さんや親御さんがお子さん抱いてくれたり、面倒見てくれるならいくらでも履いていいと思います!
なんかママだからって理由でヒール履くのは…って叩く方いらっしゃいますが、それは違うよなっていつも違和感でした🤔

  • ちょこ

    ちょこ


    ひなさん!わかります!
    妊娠中履きたくて履きたくて
    仕方ないぐらいでしたもん(笑)
    オシャレの1つですし、
    私はヒールで女を磨いてる感じです(笑)
    私も早くヒール履いてテンション
    あがりたいです(笑)

    そうなんですよね、
    別に高いヒールを履くわけでも
    ないので、気をつけながらすこーし
    気持ち低めのヒール履くだけなら
    履いてもいいですよね!笑

    • 7月18日
こまま

私も妊娠中は常にぺったんこ!
生まれてからは抱っこ紐しててこけたら危ないので、3〜5cmで履いてました😓

それかご主人といる時、抱っこ紐などはご主人に任せれるのであれば
好きなの履いたらいいと思います💞

  • ちょこ

    ちょこ


    ですよねですよね!
    自分が抱っこしてない時ぐらいは
    ヒール履いてもいいですよね😭😭

    • 7月18日
Chan🐰

基本車でベビーカー移動なので最初から全然ヒール履いてましたよ〜〜☺️

  • ちょこ

    ちょこ


    そうなんですね!😳
    私も早く履きたい😭❤️

    • 7月18日
Kmama

履いてますよ😊
今はサンダル👡でローヒールが多いですが旦那も一緒に出かけるときは普通に好きなの履いてます\(´°v°)/
でも気づいたのはちっさい子連れてのピンヒールは似合わない気がしてピンはやめました🤣笑

  • ちょこ

    ちょこ


    ピンヒールは流石にあれですよね😭
    低めのを履こうかなと😊

    • 7月18日
ゆじゅあ

アパレルやっていて仕事上ずっとヒールを履いていたので逆にぺたんこにするとコケちゃいます😭!
なので今はピンヒールや高すぎなければ履いてます🤗!

わたしもお酒よりヒールです(笑)

わたし自身がヒールじゃないと安定しません(笑)

  • ちょこ

    ちょこ


    ですよね!本当に共感です。笑
    お酒よりヒール!オシャレを優先します!笑
    私も本当に安定なんですよね、ヒール(笑)
    ヒールないと無理です(笑)

    • 7月18日