※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
にこ☆
妊活

生理周期がズレているため、妊娠検査薬のタイミングが気になる状況です。検査薬を早く試すか、3日待つか悩んでいます。飲み会もあるため、どうするか迷っています。

妊娠検査薬を試みるタイミングについてアドバイス頂けたらと思います。
前までは28日周期ぴったりだったのですが、半年位少しのズレがあります。
3日早く生理が来たり、3日遅れで来たり…
28日周期とすると、現在生理3日前です。
まだまだ検査薬を試すのは早いと思うんですが、酷いPMSなのか?妊娠初期症状なのか?気になってしょうがありません…
そして、今日は知り合いとの飲み会があります…💦
もう真っ白な検査薬を見るのは嫌だけど、気になります😭
皆さんならどうされますか??やはりあと3日待った方がいいかな…😭

コメント

まこ

今日して検査薬が真っ白だとしても妊娠の可能性は現時点では否定出来ないので、私なら検査薬はせずお酒は控えます😅

• にこ☆

にこ☆

コメントありがとうございます✨
    そうですね…もちろんお酒は控えるつもりですが、ここ1年程真っ白な検査薬と睨めっこしてる感じなので、今回も無理かなーってかなり諦めモードです…😭

• 7月18日
ジャンジャン🐻

わたしも若干のばらつきはありますが、だいたいの予想日から3日まえでやっちゃいますよー😂

ドューテストなら、わりとうっすらでも見てわかるくらい反応あります😅

• にこ☆

にこ☆

わぁ✨前向きなコメントとても嬉しいです😭✨
    ドゥーテスト、反応が早いんですかね😄
    これから買いに行こうと思います💓

• 7月18日

生理予定日5日前からフライング検査薬で陽性出ました。普通のでも3日前から出ました。

• にこ☆

にこ☆

普通のでも陽性が出たとなると、私も試してみたら可能性あるかもしれないですね✨
    これから買いに行こうと思います💓
    妊娠菌頂きます😭✨

• 7月18日

退会ユーザー

差し上げます💕💕💕

• 7月18日
  • にこ☆

にこ☆

ありがとうございます😭💕

• 7月18日