※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
けいこ
ココロ・悩み

男の子が結婚して子どもが生まれた。おめでとうを伝えたいが、連絡を辞めるべきか悩んでいる。要件を満たしました

以前、紹介されてよく遊んでて好きだった男の子が先日結婚して子どもも産まれたようです。SNSで知ったのですが、おめでとうって連絡したい気持ちでもやもやします(´・ω・`)
私も結婚してもう連絡は一年以上とってないんですけど辞めておくべきですよね…?
こんな質問ですみません。

コメント

まままり

辞めておいた方が(^^;)
それだけ連絡取っていないのにいきなり連絡しても、向こうは「ん?」ってなるだろうし、奥さんもいい気はしないと思いますよー(^^;)

おまめねこ

元カノということではないのかな、と思いますが、相手の方の奥様のことを考えると止めておいた方がいいと思います。
ご自分がご主人と結婚した際に、昔仲よかった女性から個人的に連絡が来たら嫌な思いをしませんか⁇
しかも産後ということでしたら尚更ナイーブになりやすいですし…。
静かにフェードアウトしてあげるのがお互いのためになるかと思いますよ◎

yykkrrkktt‎ ⋆。˚✩  *

私ならやめます(;o;)
逆に、旦那さんが同じことをしていたら嫌です…。

幸せになって良かったね。と思うだけでいいのでは?♡
アクションを起こしても良いことはなさそうです。

奇跡の積み重ねを忘れないー!

私だったらしないかなー!
心の中でおめでとう☆
って思うだけにしときます^^

めいらMAMA🌼

あたしもしませんね💧友達だったにしろ異性なので連絡はしません( ´△`)