※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ
ココロ・悩み

妊活2年半、初の不妊検査に緊張。どんな検査か調べて不安と恥ずかしさ。応援してください。

妊活をはじめて2年半、ようやく病院に行くことを決心しました。明後日はじめて不妊検査に行きます。事前にどのような検査をするのか調べたら恥ずかしいやら不安やらで今から緊張しています😣

応援してください😣

コメント

なー鹵

私は1人目を不妊治療で授かりました!
恥ずかしかったり痛かったり不安になったり色々ありましたが、通院して良かったと思ってます😊
ファイト!

• はじめてのママリ

はじめてのママリ

優しいお言葉ありがとうございます(^^)検査の日が近づくにつれてどんどん不安になってしまって😢
    頑張って行ってきます!✨

• 7月18日
らぶりー

行くこと、恥ずかしいこと、よく気持ち分かります(>人<;)
わたしも病院いくまで、同じ気持ちでした。でも、行ってよかったと思ってます!不妊治療受けて授かることができました!
病院行くと、同じ気持ちの方たくさんいます!自分だけではないこと実感しました。
大丈夫です(*☻-☻*)応援してます(^^)

• はじめてのママリ

はじめてのママリ

確かに、病院には同じ気持ちの人がたくさんいますもんね!
    私も頑張ってきます!✨
    ありがとうございました!

• 7月18日
ままりり

私も結婚して5年目、体外受精でさずかりました。
決心したなら前進あるのみです。
応援してます!

• はじめてのママリ

はじめてのママリ

検査の日が近づくにつれ、やっぱりキャンセルしようかなと思ってしまったり決心が揺らいでいました😵
    でも応援の言葉をいただいて、勇気がでました!
    ありがとうございました!✨

• 7月18日
いちご

私も検査等最初恥ずかしかったんですが、病院も回を重ねる毎に麻痺するのか平気になりました(笑)
先生方も毎日診察で見てる光景なのでなんとも思わないだろう、と言い聞かせて初めは行きました✨

• はじめてのママリ

はじめてのママリ

皆同じ気持ちで、不安や恥ずかしさがありながらも検査に行ってるんですよね😣
    優しい応援ありがとうございます!
    私も頑張ってきます!✨

• 7月18日