※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
なな
子育て・グッズ

外は暑くて、子供が熱中症になるのが心配。旦那は支援センター行かない方がいいと言う。車の中も汗ばむけど、行かない方がいいでしょうか。

外暑すぎですね😭
支援センター行くって旦那に言ったら子供が熱中症になったら怖いけん行くなと言われました( ; ; )
車ですがやはりいつも汗かいてます( ; ; )
旦那の言うように行かないほうがいいですかね?😭

コメント

ayapyn

1回先にエアコンで車内冷やしてから行けばいいんじゃないですかね🤔?

• なな

なな

冷やして行ってるんですが後部座席がなかなか冷えなくて😭

• 7月18日
すわ

車をしっかり冷やしてから行けば問題ないのではないですか?支援センターも涼しいですし🤗うちは車に乗る5分前からクーラーを入れて冷やしてます!あとダイソーにベビーカーを守る?シート売ってましたよ🤗!早速使ってます🤗

• なな

なな

5分で冷えますか!?
    ウチの車エアコンおかしいんですかね😭
    5分じゃ全然冷えません😭

• 7月18日
  • すわ

すわ

こないだ点検行ったばかりだからかもしれません!😅あとはダイソーのシート結構いいです🤗

• 7月18日
a♥

車内を冷やしてから乗せてあげて水分補給をこまめにしてあげれば大丈夫かとは思いますが、異常な暑さですので何があるかわからないですよね😭
支援センターなら空調もしっかりしていて大丈夫だとは思いますが🙏🏻

暑いですね😵
おうちだけでは退屈してしまうので、週2くらいで支援センター行っちゃってます😂
車のエンジンをかけて車内冷たくしていたらうちの子は汗かいたりしてないですよ🙌✨
支援センターは室内で涼しくしてくれているので、あとは帽子と日傘を持って水分補給だけ気をつけてあげれば大丈夫じゃないかなぁと思います!

コピーキャット

うちは上も下も氷枕をタオルで巻いてチャイルドシートの背中に置いておでかけしてます🤔
帰りは…溶けてないんですけど、行きの長時間放置の車だけでも乗り越えれてます。
黒&セダンなのでドイヒーって感じの暑さです。
壊れるまで乗るぞ〜で我慢してますが、次は絶対黒い車買わんと決めてます🙄