※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
miii
家族・旦那

下系の話なので苦手な方は、見ないでください🙇‍♀️いま、切迫早産ぎみで…

下系の話なので
苦手な方は、見ないでください🙇‍♀️



いま、
切迫早産ぎみで、仲良しをしていません。
昨日、久しぶりに、
旦那もムラムラしたのか、笑
手で抜いてほしいと。
それは別によかったんですが、
そのあと口に出したいって言われ、、
初めて口にいれたんですけど
オエってなっちゃって。笑
口に含んだまま、こっそりあとで出しました。

皆さんは、
口に出していいか言われたとき
飲み込みますか??😂😂

初めてで、どうしたらいいか分からず、、
ただ、飲み込むことはできませんでした😥

コメント

deleted user

私は慣れてるので飲み込みますが…

美味しいもんでもないし、出してもいいと思います😂

  • miii

    miii

    慣れてるのですね!!!
    素晴らしい😣👏✨
    大好きでも、、、
    身体は正直でした、、笑
    男の人は飲み込んでほしんですよね、きっと‥

    • 7月18日
  • deleted user

    退会ユーザー

    うちの旦那は特に何も言いませんが、口に含んでる時間が長い方が嫌なので、すぐ飲みます(笑)

    飲んだ後は絶対旦那に舌を入れてちゅーします👅(笑)

    • 7月18日
はな

そっこーティッシュです👍
飲みませんよ😭不味いもん(笑)

旦那があまりにも嫌がるんで、吐き出す前にチューしようとしたり、旦那の体に塗りつけようとして遊んだりもします(笑)

  • miii

    miii

    そっこーっていうのは、
    目の前ででしょうか??
    初めてで、なんか、
    これって失礼なのか?とか
    思いながら😂
    トイレ行くフリしてこっそり
    べーっと
    出しちゃって、、笑
    ほんとは、すぐその場で
    出したかったです😭😂

    身体に塗りつける、、😂👏
    素晴らしい余裕さ😂❤️
    私、まだまだです笑

    • 7月18日
  • はな

    はな


    目の前です。口に出されてすぐです(笑)
    男性は嫌がることが多いので、そのままチューしたらどうですか?🤣

    • 7月18日
もこひら

男性は飲むと喜ぶ人が多いので飲んでいましたが…飲まなくていいと思います😅💦
口に出していい?と言われただけで、飲んでって言われてないですし😊

  • miii

    miii

    優しいです😆✨
    どれだけ、好きな人でも
    今まで避けて通ってきてたので、、笑
    ほんと初心者で、
    ん?なに?なにごと???
    ウェ、、ってなりました😂🤣
    口に入れて、そっこー
    出します、今度から😂😂笑

    • 7月18日
明美

私の都合で仲良し😃🍒😃出来ない時は、手と口でしてあげます。いくとき、飲んでて言われ、飲んでいます‼最初は、嫌だったけど、慣れました

  • miii

    miii

    飲んでと言われるんですね☺️
    やっぱり、飲まれたいのか、、笑笑
    慣れただなんて、、
    凄いです!!!!!😆👏
    そーゆーこともしないとですよね、、笑
    次が怖くなっちゃいました😂💕

    • 7月18日
ゆか

家の旦那も良く要求します。
私は飲んで上げてます、ただまずい。の一言

  • miii

    miii

    やっぱり、まずいですよね?😭😱
    息もしなかったんです、私。笑
    ほんっとにそれだけは無理で
    今まで避けて通ってきてたので、、笑

    でも、要求にもこたえなきゃですね😣❤️
    やー皆様すごいです😱❤️

    • 7月18日
ぴー

私の旦那も、要求して来ます。
口に出したり飲んでて言います。
飲んだりすると旦那喜ぶので
よく飲んであげています。

  • miii

    miii

    ほんと、、素晴らしいです!!
    喜ぶことをしたい、って
    ことですもんね☺️✨
    私、まだまだだなぁ、、笑😭
    何度もすると慣れますかね?笑

    • 7月18日
はじめてのママリ🔰

飲みません🖐
間に合わず口に出てしまったら旦那に文句言います😅

  • miii

    miii

    で、で、、ですよね〜😂💦笑
    私もぜっっっったいに無理!
    だったのですが、、
    当分、旦那の満足いく
    エッチは出来ないから
    せめて、、とは思うんですけど、
    口は、、😭😱😂

    • 7月18日
ゆり

絶対飲んで言われても飲みません!
何回か飲んだことありますが、、
普通に不味い。

🌺🌺🌺

飲んでって言われても無理!と宣言してからティッシュに出します~。そして、出した後にちゅ~💋ってしようとして拒否られるので、"そんなの人に飲ませるなーヽ(`ω´)ノ"と言っちゃいます…

るるか

妊娠前はまずいの我慢して飲めましたが、妊娠出産後無理になりました(笑)口に含むだけで吐きそうです🤢

小野家のあおちゃん

旦那のは飲んだ事ないのですが、1度だけ元彼ので飲んで以来飲む事はできません…😅
匂いと味が本当無理で…😭
旦那は飲んでとは言わないのですが、もし飲んで欲しいと言われたらすごく嫌ですが飲むと思います😅

deleted user

飲み込みません(笑)
すぐにティッシュに出します😂笑

ぴ

口に出すの自体むりです笑
吐きます笑
出す直前おしえて!って言ってバッて口はなします笑