※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
♡にゃん♡
妊娠・出産

検査薬で妊娠が分かり、3人目の子供を妊娠した喜びを共有しています。夢で双子や三つ子について考えており、皆さんの体験談を聞きたいそうです。

第3子?!
今、検査薬したら陽性でした^ ^
計算上4週頭…
子供は30までに3人欲しいねぇーって旦那と話してたのでうれしいです!

ただ、昨日夢を見ました
一卵性双生児で、珍しいタイプだ!と言われる夢です
一気に4人のママでもいいなぁとか思ってます♡

よく夢と性別が同じだった!とかは聞くんですが、双子だった!
三つ子だった!とかはあるんですかね?

皆さんの体験談おしえてください♪

コメント

ゆみゆみ

私は2人が、やっとです。凄いですね。

• ♡にゃん♡

♡にゃん♡

うちも正直実母に助けてもらいながら育児してます^^;
    フルで仕事もしてるので毎日パニックですが、楽しみです!

• 7月18日
あきら

私も旦那も妊娠初期に男の子と手を繋いでる夢を見て、産まれて来た子は男の子でした(*´꒳`*)

• ♡にゃん♡

♡にゃん♡

おー!
    男の子だったんですね^ ^
    うちも上の子の時は旦那が女の子と遊んだ夢見た!って言ってました^ ^

• 7月18日
  • あきら

あきら

確率は1/2だけど、当たってると嬉しいですよね(*´꒳`*)
    双子ちゃんって絶対大変だけど可愛さも2倍だから楽しみですね♡

• 7月18日
こんちゃん

1人目の時旦那似の男の子を抱っこしてる夢を見て、本当に旦那似の男の子を出産しました😊
ちなみに初夢で7つ子を出産する夢を見ました(笑)

• ♡にゃん♡

♡にゃん♡

ご自身の夢で正夢になったんですねー♡
    初夢で7つ子はえらい大変そうですね😂

• 7月18日
コルン

私は赤ちゃんが出来る2ヶ月前にパパに似た赤ちゃんを私が抱っこしてる夢を見ました。その隣で姉がもう一人抱っこしてました!かなりリアルに顔を覚えていたのですごく詳しく話しました。1人の子はこーゆー頭の形で。って!
その時は子供ができるなんて思ってなかったので、えっ?赤ちゃんの夢見たらお金入るんじゃなかった??とか言ってたんです🤣
そしたら2ヶ月後妊娠して、2週間後に双子だとわかった時は、あの時2人の夢見たっていってたよね!って話してました❤️
産まれてから数ヶ月したころの2人は夢で見たあの時の2人でした!
昔からたまに予知夢みます😏

• ♡にゃん♡

♡にゃん♡

すごーーい♡
    そんな詳しい夢見るんですね✨
    しかも予知夢とか!!
    凄すぎです💡
    私も正夢になるかなぁー?とドキドキしてます♡

• 7月18日
  • コルン

コルン

でも最近3人赤ちゃんいてる夢見た時はかなり怖かったです!
    それは正夢なったらダメよーって🤣

• 7月18日
スプリング

1人目から検査薬で陽性が出る前から必ず亡くなった愛犬が毎日夢に出てきます😊妊娠確定したら出てきません💦

1人目、妊娠確定する前に夢で男の子と言われて男の子でした。

今回も同じく妊娠確定する前に双子ですねと夢で言われて双子でした✨
最初、1人しかいなくておかしいなと思っていたら心拍確認後の検診で双子ですねと言われました😊
性別も男女と夢で言われましたがまだ確定していません💦

結構、夢からのお告げがあります✨

• ♡にゃん♡

♡にゃん♡

わんちゃんは家族増えるの楽しみで教えにきてくれるんですね✨
    お告げですね!
    双子ちゃんの夢で双子!
    私もそんなこと起きそうで楽しみです😂❤️

• 7月18日
  • スプリング

スプリング

旦那も今回は双子の夢を見たと言っていたのでビックリしました💦
    なかなか旦那は夢のお告げとかは無いので😅

• 7月18日
だんご三兄弟

双子の男の子の夢見て、2ヶ月後には双子と判明!それから少しして男の子だとも判明!ドンピシャでした(笑)

• ♡にゃん♡

♡にゃん♡

すごーーい!
    性別までドンピシャなんてなかなかないですよ✨
    私も正夢になったらうれしいです♪

• 7月19日
にゃんたろう

私は3人目にして、一卵性の双子です。正直喜べなかったですよ。今もそう。なんでかと言うと、まず、リスクの高さ、入院時の上の子達の世話、、。考えただけで、たくさん不安はあります。不安、恐怖しかたいけれど、腹くくりました。ちなみに、無事に双子ちゃんが産まれれば私も30までに4人のママになります。わお。

• にゃんたろう

にゃんたろう

ちなみに、夢に出てきました!

• 7月19日
  • ♡にゃん♡

♡にゃん♡

おはようございます♡
    3人目にして双子は驚きますよね^^;
    たくさん不安や葛藤もあると思いますが可愛い双子ちゃんに会えるの楽しみですね^ ^!

• 7月21日