※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
家族・旦那

旦那についてです🤔旦那は姪っ子が大好きで(義姉の娘2歳と0歳)義姉が1…

旦那についてです🤔
旦那は姪っ子が大好きで(義姉の娘2歳と0歳)義姉が1ヶ月に一回義実家へ帰ってくるのですが毎回そのタイミングで「姉ちゃん来てるから帰るけど帰る?」って聞いて来ます😅
たしかに義実家の方が会社へ行くのにも断然近いし、姪っ子もいるし家族が揃うから帰りたい気持ちは山々なんでしょうが…
断れないのでついて行ったり、私も実家へ帰ったりしてます。
その度に気使うのがもう疲れました😵
休みが不規則なので久しぶりの2連休出かけられると思ったのですが義実家にとられてしまいました😂
姪っ子と出かけているみたいです。

私のお腹の子は男の子で判明した時に、姪っ子がいるから女の子が良かった!とか言っていたので
産まれてからも姪っ子におもちゃを買ったりお出かけしたりだったらどうしようかと思いまして😭

コメント

senamama

産まれたら自分の子が1番になると思いますよ☺️❤️
心配しなくても大丈夫ですよきっと🌈

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

大丈夫ですかね😭
    姪があれ買ってこれ買って言うと
    いいよー!買うねーって即買いです😵
    自分の子はまだまだ先なのですが何も買おうとしてないし、興味がない感じなので😅
    産まれてからまた変わりますかね!様子見てみます😂ありがとうございました😊✨

• 7月18日
t

そんなに姪っ子がいいなら義実家行っておいで、もう帰ってこなくていいよ。て言います😵
うちは私が強いのでそう言っちゃいます😪

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

いいですね😂
    毎月毎月もう嫌なので次言われたらそう言ってみます!😊✨

• 7月18日
ざわちゃん

妊娠中ですしとりあえず体調が…とか言って断ったらどうでしょう?
子供の声とか今疲れませんか??私はこれから子供を産む立場であったにもかかわらず体調が悪くて子供がたくさんいるところには行きたくありませんでした(笑)まあ1人目だからですが…
旦那さんは子ども好きなのでは?自分の子が他人の子より可愛いなんてありえませんよー生まれたらころっと変わります!!✨今はまだ目の前にいる姪っ子のことしか考えてないのでは?実際生まれないと父親は実感無いでしょうし、生まれたら我が子以外は目に入りませんよ、本当に!!

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

いまだに悪阻があって義実家行くとご飯とか飲み物とか気使われるのも本当に嫌で😵
    姪っ子は家の中で走り回ったり自転車乗ったりするので正直怖いです😂
    最近はもう自分も実家へ帰るようにしてます😔
    産まれたらまた変わりますかね⭐︎
    あと約4ヶ月頑張ってみます😖

• 7月18日
hisa

妊娠中には妊婦の心と体の健康が一番最優先です!
気を使うところであれば、行かなくていいと思いますよ〜。
ぐうちゃんさんのご実家が帰りやすく、帰りたいと思う場所なら、旦那さんが義理実家に帰るたびにご自身の実家に帰られたら二人ともハッピーなのでは?
うちは私が実家に帰ることをいいと思わないのでそのたびにケンカしました。文句言われながら妊娠中も1時間半かけて一人で電車にのって帰ってました。

旦那が大好きで、デートご希望なら、その思いを伝えて、残念だけど来週は私とね!なんて言われたら旦那さんメロメロちゃいます👨‍❤️‍💋‍👨
私はそんな夫婦になりたかったな〜
妄想ですが😂

ハッピーな妊婦生活をお過ごしくださいませ。

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

確かにうちの親も帰ると喜んでます!笑
    お互いにハッピーならそれでいいですね😂
    うちの旦那も、実家帰るわって言うと良い気はしないで素っ気ない態度になります!そんなの気にしないで帰ります😅
    前までは大好きだったのですが
    妊婦になってからかこう言うこともあってあんまり大好きじゃなくなりました😂
    まあ今だけかなって思って乗り越えます〜😖
    ありがとうございます😊✨

• 7月18日
2boyママ👩🏻‍🦰

私も自分の子供が産まれるまで
甥っ子ちゃんらぶで毎日のように
会いに行ってました😍💓
だから旦那さんの気持ちもわかります😅笑
でもやっぱり当たり前に自分の子が1番ですよ〜☺️

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

自分に甥っ子姪っ子いるとそうなりますよね😵
    今だけ我慢します😂✨

• 7月18日
  • 2boyママ👩🏻‍🦰

2boyママ👩🏻‍🦰

元気な赤ちゃん産んで下さい☺️
    旦那さんの溺愛ぶりが楽しみですね💓
    うちの旦那も生まれる前は女の子がよかったって
    言ってましたが
    生まれてみるとやっぱり男女問わず
    自分の子は特別みたいで
    休みの日は必ず家族サービスしてくれます😘
    ぐぅちゃんさんの旦那さんも子供好きなんで、楽しみですね❤️
    お体大切になさってください🤗🤗

• 7月18日