※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
りな
家族・旦那

下系になるんですが、皆さんに聞きたいです💦やっぱ、結婚したら、Hする…

下系になるんですが、皆さんに聞きたいです💦
やっぱ、結婚したら、Hする回数は減るんでしょうか😅💦?笑
旦那は、トイレで抜いたりしてるんですけど
抜くぐらいなら、相手して欲しいんですよね💦笑
なんか自分的にHの回数が減ったら、女として見られてないのかなーとか動画の女見た方がいいのかなーって考えるんですよね😔
皆さんはどんなですか😥?

コメント

ゆ う ☺︎☆*。

減ってないです!今まで通りです🙋‍♀️

  • りな

    りな

    週何回するんですかー😅?

    • 7月17日
deleted user

付き合ってた頃は、恥ずかしながら毎日2回位してたのが結婚してからは週2、3回ぐらいに減りました(笑)

旦那さんいわく、自分でするのとHするのでは快感が違うみたいです(笑)

  • りな

    りな

    自分も付き合ってる時は、会った時にHしてました😂笑
    だけど、結婚して自分も週やるかやらないかになりました😭笑

    自分でするのとHするのと違うんですね😥

    • 7月17日
  • deleted user

    退会ユーザー

    付き合ってる時はやっぱりそうですよね!(笑)同棲している時も頻繁にしてたのですが、長い時間一緒にいるからか元が多かったからなのか減りました~(*˙ᵕ˙ *)笑

    別物らしいですね!(笑)誘ったら断られることは無いですが、私を断って1人でばっかりされると怒ってしまいそうです😡(笑)

    • 7月17日
  • りな

    りな

    間違えて、回答の所に書いてしまったので、見て下さい🙏💦笑

    • 7月18日
  • りな

    りな

    質問者って書かれてますので💦
    下の方にです😅

    • 7月18日
3KidsAhAha

うちは、逆に私が回数を減らしてる感じですかね。笑

旦那は結婚前と変わらず11年たっても性欲変わらず元気なんですがね〜私の身体がそれに追いつかないというか歳感じます。。

ヨイチ

結婚して、エッチの回数は減りませんでしたよ?
エッチとオナニーは別物なのだと旦那さんが言ってました。
りなさんも旦那さんに聞いてみてはいかがでしょうか?

  • りな

    りな

    結婚しても、回数そのままなんですね☺️
    やっぱ、Hと自分でするのは、別物たんですね笑
    旦那に聞いてみます😂笑

    • 7月18日
あー

妊娠してる時は流石に減りましたが、、、結婚してからはそんなに減ったような気はしなかったです😂
なんで?とは聞きづらいですよね(笑)

deleted user

わかります😭😭
動画観るならなぜこっちに言わない!?ってなります笑
付き合ってる時に比べたら減りました😫

すずか

付き合ってた頃は1人でするところを頻繁に目撃しましたし、行為も週に2から4日してました。
今は妊娠中ですけど、1人でするところは全く見なくなり、行為は週に1日あるかないかですね😊

お互いにこれくらいでいいと落ち着いたんだと思います笑
私ももう別にあまりしたいとか思わなくなりました🙄

1人でするのと、2人でするのだとおそらくだいぶ違うと思いますけど、まぁ確かに動画見て1人でされるくらいなら、私としようよーってなりますね😓笑
そのまま、私としようよーって誘ってみてはどうですか?
それか…騎乗位とかで頑張る、とか☺️💦

  • りな

    りな

    動画見るくらいなら、私が相手になるよ?って思います😂😂笑

    騎乗位ですか⁉︎😂笑
    何故騎乗位ですか〜🤔?笑

    • 7月18日
  • すずか

    すずか

    男の人はみんな好きな体位だと思ってるからです😂
    私は好みませんが…🙄

    • 7月18日
🐤🐤🐤

付き合ってた頃はほぼ毎日してましたが子供ができてから減りました😂

☺︎

結婚してっていうより子供産んでからは減りました!子供第一で、旦那相手する余裕もなく寂しいとよく言われます😂

女として見られてないってことはないと思いますよ✨
どのくらいの頻度なんですか?うちはもう月に一回くらいです🤣

deleted user

付き合ってる当初は回数も多かったのですが、結婚してからはやっぱり昔より減りましたね😂😂
お互い体調が悪いって時もありますが、仲良しよりTVゲームとかスマホゲームしたりして、旦那がそういう気分の時は甘えてくるのですが…私がそういう気分の時は旦那が疲れていることが多くて😭

旦那はひとりでしてることは言わない人なので、性欲がどうなのかわかりませんが、、
やっぱり大好きな人とは仲良くしたいですよねっ

私は最近オシャレを昔よりするようになりましたよ!女として磨けば自然と綺麗になるので旦那が相手してくれない時は、いじけたりしてますが 苦笑

けーき

付き合ってから今まで週1~2ペースでしてます☺
逆に安定しすぎて自分でも凄いなって思います😂

りな

誘ったら断られる事ないんですね😮
私は、旦那の表情見てから誘いますけど😅笑
自分でやるのも無理ですし😂😂笑

自分一回断られる事があっていじけてましたよ😂笑

nana

付き合ってるときは同棲して毎日のようにしてましたが、結婚したら全くです。
私がしたくなくなってしまいました。