※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
もー
妊娠・出産

お腹が10分間隔で張るけど痛みはない。陣痛はもっと痛いはず。最初は痛くない人もいますか?

お腹張るなぁーと思い感覚を測り始めたところ見事に10分間隔🤔でも痛くないんです😂すこしおしりがチクチク痛いかなーくらいです。もともと痛みにも強いし、今までもお腹の張りで痛みを感じたこともなく、、
でも陣痛ならさすがにもっと痛いですよね!もう少し様子みようと思いますが、最初はあまり痛くない人もいるのでしょうか🤔?

コメント

Mayuko

最初はそこまで痛くないと思います‼️
感じ方人それぞれと思いますが、、

私は3分以内の間隔で痛みが出てやっと電話しました(笑)

  • もー

    もー

    そうなんですね!!
    3分以内まで痛くないってすごいですね🤩そこから早かったですか?

    • 7月17日
  • Mayuko

    Mayuko

    3分以内でも、まだ我慢できる痛みだったのでそこから3時間ほど家で待機になり、病院いったらまだ子宮口3センチでした。(笑)
    そのあと5時間後に出産しましたが、、、なんか長く感じました😔

    • 7月17日
  • もー

    もー

    病院ついて3センチくらいって多いみたいですよねΣ(゚д゚lll)覚悟します。笑
    痛い5時間ですもんね、、長く感じますよね😖、、覚悟してわたしも頑張ります⭐︎

    • 7月17日
s🖤🖤🖤🖤🖤

お腹ゆるくなったりしましたか??

  • もー

    もー

    昨日今日とめちゃくちゃ快便でした😂

    • 7月17日
  • s🖤🖤🖤🖤🖤

    s🖤🖤🖤🖤🖤

    うわ!やはり!!
    あたしも今なぜかお腹下しそーな痛みが30.分置きにきてて、でもおさまりかけてます。。。(笑)

    • 7月17日
  • もー

    もー

    夕方頃、うーでるー、、って感じで連続でトイレに行きました💦笑

    楽しみですね💖

    • 7月17日
  • s🖤🖤🖤🖤🖤

    s🖤🖤🖤🖤🖤

    ちゃんと💩でました??それとも少し?だけでした??

    生理痛みたいなんきてて、30分なんですよー。。微妙!!!(笑)

    • 7月17日
  • もー

    もー

    しっかり出し切った感じです。。笑

    生理の時も💩めっちゃしたくなるし、でますよねー笑
    生理痛と似てますよね!!
    これから縮まって会えるかも🙄ですね💖

    • 7月17日
  • s🖤🖤🖤🖤🖤

    s🖤🖤🖤🖤🖤

    そのあと、子宮キリキリなんですけどとくに左!これ前駆なんですかね、、、痛い時間長いんですけど。。。
    もーほんと嫌です(笑)

    生理痛みたいな感じですよね!!

    • 7月17日
  • もー

    もー

    痛い時間長いのつらいですね💦😖

    わたしは張りまくりですが痛くないので一度忘れて寝てみようかなと思います(*´ω`*)笑

    • 7月17日
  • s🖤🖤🖤🖤🖤

    s🖤🖤🖤🖤🖤

    なんかキリキリです、違和感。。。
    あたし張ってなくて違和感のみなのであたしも寝てみます(笑)

    • 7月18日
  • もー

    もー

    気になりますよね😱、、
    寝てみましょう😖生まれるほどになれば目はさめますよね💖陣痛で目が覚めますように笑

    • 7月18日
きのこどこのこげんきのこ

私も痛みに強いのか、「陣痛はまだこんなもんじゃないはず」と思ってたらいつの間にか子宮口全開でした(^^;
私は入院中の出来事だったんでよかったですけど、自宅でこれだったらやばかっただろうなーって思います(笑)

  • もー

    もー

    えー!!凄すぎます🤩私もそうなりたいです、、💖笑

    • 7月17日
抹茶ロールケーキ

私は全く痛みがなく、たまたま病院に検診行ったら五分間隔で陣痛きてるので今から入院してくださいって言われて、その8時間後に言われました🤣
産まれる2時間前まで全く痛みなしでした(笑)

  • もー

    もー

    すごいですね🙄!!
    まったく痛みなしで進んでいくこともあるんですね🙄羨ましい〜です💖

    • 7月17日
いちご

あたしは出産前日に測り始めて10分間隔とかでも全然我慢できる痛みで様子見てたら、だんだん痛くなって夜も寝れず次の日ちょうど検診の日で早めに病院行ったら子宮口7cm開いてて即入院でした!笑
あたしも陣痛はもっと痛いものって思ってたから拍子抜けしたけどたぶん陣痛じゃないですかね♡
あたしもさすがに病院着いてからの痛みは我慢できない痛みだったのでこれから頑張ってくださいね( ⸝⸝⸝ᵕᴗᵕ⸝⸝⸝ )

  • もー

    もー

    わー!すごい😂病院ついて7センチってすごく夢のシチュエーションですね、、🙄💖笑

    わたしもこのまま産みたいですー😂⭐︎

    • 7月17日
  • いちご

    いちご

    でもそこから約1日かかり産まれたの夜でした…笑

    もう少しで会えますね~♡
    頑張ってください"(ノ*>∀<)ノ♡

    • 7月17日
  • もー

    もー

    えー!まさかのそこからが長かったんですね😖!!お疲れ様でした😱

    ありがとうございます⭐︎どれぐらい痛いのか想像もつきませんが楽しみです💖頑張ります(*´꒳`*)

    • 7月17日
、

ちくちくわかります
おなかちくちくしてます
よくわかんないですよね
10分間隔ですがでんわできません

  • もー

    もー

    ちくちくされてるんですね🙇‍♀️💦
    うちは5分間隔で電話してと言われているのでどっちみちまだですが、10分間隔で連絡だと、判断難しそうですよねΣ(゚д゚lll)

    • 7月18日
  • 、

    朝方3時間ほど様子見てずっと10分でしたが眠くて寝たら遠のいていまは生理痛が間隔少し開きながらきてます(^ν^)
    返されるのがいやなので様子みてます!
    五分だとこわいですよね!

    • 7月18日
  • もー

    もー

    そうなんですね😖遠のいたりもするんですねー💦でももうそろそろきそうですね♬👶

    せっかく行ったのに返されたくないですよね、、見極め難しいですねー、、
    でも、5分で病院ついてもだいたいみんな3センチとかしか開いてないけど気を落とさないでね💖って助産師さんに前回検診のときいわれました、、恐怖です。笑

    • 7月18日
  • 、

    そうなんですね!!
    明後日検診日なので開いててほしいな〜
    遠のきますよ
    何度か遠のいてます(^ ^)

    • 7月18日
  • もー

    もー

    楽しみですねー(*´꒳`*)
    なんだかとっても痛くなってきました!まだ大丈夫ですが🙆
    お互い元気な赤ちゃん産みましょう💖

    • 7月18日
  • 、

    頑張りましょうね!!なにあるかわからないからたのしみですね😛

    • 7月18日
新米ママ

私もその間隔の時は余裕でした(笑)
でも徐々に、、😅

  • もー

    もー

    そうなんですねΣ(゚д゚lll)
    いま結構急に痛くなってきてトイレに駆け込んでます。。笑

    • 7月18日
  • 新米ママ

    新米ママ

    便の出るような痛みですか?
    私は便の痛みけら陣痛きましたよ!!
    まだ間隔測ってますか?

    • 7月18日
  • もー

    もー

    💩したーい、、て感じの痛みというか重さです😖
    間隔測ってますが、まだ10分前後です!

    • 7月18日
  • 新米ママ

    新米ママ

    そうなんですね!
    そのまま陣痛に繋がると良いですね☆
    ちなみに私は朝方便の痛みがあり
    その日の夜21時には10分きってました(笑)

    • 7月18日
  • もー

    もー

    そうなんですね😱!!
    では明日の朝ごろに10分きってるといいなーくらいなんですね☺︎!!
    ゆっくり寝てみようと思いますw

    • 7月18日
  • 新米ママ

    新米ママ

    今の内に沢山寝ててくださいね😁💕

    • 7月18日