※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はなはな
妊娠・出産

つわりが酷くて食事に悩んでいます。キムチ鍋が食べたいけどテイクアウトできる店舗を知りません。教えてください。

12週の妊婦です。つわりが酷くて、何とかアイスを食べて水分を摂っています...
体重が38kg台になってしまい、流石に何とか食べなければと思い、考えた末食べれそうと思った物がキムチ鍋💦
この時期テイクアウトできるキムチ鍋を売っている店舗って無いですよね😭😭
キッチンが臭くなるのが辛いので、自宅で調理はやめています。
店舗を知っている方がいれば教えて頂きたいです...

コメント

deleted user

チーズタッカルビなら成城石井にあります♬
それを、アレンジされてはいかがですか?

または、牛ダシダと豆腐とキムチと白菜だけ買ってきたらレンジで簡単にできると思います🤚

  • はなはな

    はなはな

    なるほど😭
    すごく参考になります😭😭✨

    • 7月17日
deleted user

テイクアウト出来るお店はちょっと分からないのですが、また吐く時のことを考えるとキムチは喉にも胃にも結構な負担になりそうなので私的にはオススメ出来ないかな?と思いコメントしました。
食べられる物が限られてるだけで吐かないようでしたらまた別なんですけど…お節介すみません。

暑いので脱水も気をつけて悪阻と夏を乗り切りましょうね😉!

  • はなはな

    はなはな

    まぁそうですよね💦
    ただ何も食べなくても嘔吐してしまうので、市販のものだと辛さもそんなに強くないものならぜひ胃に入れたいです(笑)
    脱水だけは気をつけなきゃですね😭✊

    • 7月17日
  • deleted user

    退会ユーザー

    何も食べなくても吐く時すごく苦しいですよね☹️スンドゥブとかの材料がセットになってて全部入れてチンするだけとかなら見かけた事はあるんですけど買いに行かなきゃいけないですもんね💦

    • 7月18日