※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ゆうな
家族・旦那

貧血になってしまっていて薬を飲んでます 副作用で頭痛が毎日酷くて辛い…

貧血になってしまっていて薬を飲んでます 副作用で頭痛が毎日酷くて辛いです 金曜日に体調がものすごく悪くて起き上がれなくなって病院に行ったら脱水になってたみたいで点滴をしてもらいました。先生はとりあえず安静に、もう一度点滴しにきたら元気になると思うよと言ってました。上の子が居るのでその時は母が心配して2時間くらいかかる距離ですが来てくれて点滴する1時間くらいの間娘を見ていてくれました 旦那はこの時は仕事でした。次の日は土曜日ですが、旦那はいつも午前中仕事です でも普段より早く終わるので早く帰って来てくれると思ったら、美容院へ行き自分の車を洗車して結局帰って来たのは夕方でした。 日曜日は前から予約していた遊漁船で朝早くから釣りへ行きました。 月曜日から仕事ですが、月曜日も普段より早めに終わる事が多いので今日は早く帰って来てくれるだろうと思っていたら中々帰って来ず電話すると、会社で手伝いをしてくれと頼まれたみたいで結局帰って来たのは6時過ぎでした あと、家のもう一台の車を洗車してたみたいです 私は月曜日なら旦那早く帰ってくるだろうし、病院も午後も空いてるので点滴しに行きたいなと思ってました。 金曜日に点滴してから少し元気になったけど、まだ息がすぐあがったり しんどくて 下痢も止まらず 頭も痛くて最悪な体調だったので、点滴してからも体調が良くない事は旦那も知っていましたし、先生がもう一度点滴した方が元気になると言っていた事も伝えていました。 母と父はすごく心配してくれて、なのに自分の旦那は趣味の洗車 趣味の釣り 美容院 これは私が求めすぎなのでしょうか? 旦那にゆうと一から十までそんなんできない 結局自分の思い通りにならんと気に入らないんだろ と 私がおかしいですか? 結婚したから旦那を一番に頼りたいし一番旦那に心配してもらいたかったなと思います 私の考えがおかしいですか?

コメント

miuuuu

具合い大丈夫ですか?😥
♡優海♡さんの考え、私はおかしくないと思いますよ!
結婚したってことは辛い時も支え合うパートナーだと私は考えているので、1番に頼りたいと思うのが普通な気がします😣
それに、旦那さんは自分の思い通りにならないと気に入らないとおっしゃったみたいですが、趣味を優先してる旦那さんが言う言葉では無いですよね😓旦那さんに求めすぎではありませんよ。自分の気持ちをちゃんと旦那さんに伝えてもダメなら、これ以上体調が悪くならないうちにご実家に頼られた方が良いと思います😢

なゆ

男の人って、言わないとわからないところがあるので
文章だけでお話を聞いていると
「もう一度点滴しに来たら元気になると思うよ」
とは伝えていたけど、
月曜に行きたいと思っているということは
伝えてなかったんですよね?
だとしたら、その後体調が悪いことを
理解していたとしても旦那さんには優海さんの
限界が分からないからそういう行動に
なってしまったのかなとも思います( ´˙꒳˙ )

優海さんが悪いということでは決してないですし
パートナーを1番の頼りにしたいという気持ちは
間違っていないと思います。

「どうしても体調がよくならず限界だから
仕事で忙しいのは理解してるけど〇〇に
もう一度病院に行きたいから娘を
見ててほしい。」
と言うふうに伝えてみた方が
男の人には伝わると思います☺︎
それでも文句を言われたり合わせてくれないなら
ひとまずご実家にお願いして元気になったら
仕返ししましょう(*ºчº*)

  • なゆ

    なゆ


    夏の暑さもひどくなってくるので、
    あまり無理だけはしないでくださいね😣

    • 7月18日