※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
mma
家族・旦那

浮気癖のある旦那。給与明細の残業時間と実際の帰宅時間の差がありすぎ…

浮気癖のある旦那。給与明細の残業時間と実際の帰宅時間の差がありすぎる。


結婚する前から女性関係がだらしないです。
何度もバレて、何度も説教してますが
しばらくたったらまたします。

半年前にも嘘ついて出かけて、女の子と会ってました。
毎回即バレです。キモすぎます。
今回の件で離婚も視野に入れましたが
猛反省していたのと、私の都合で子どもたちからパパを奪いたくないと言う理由で踏みとどまりました。


その後は旦那のこと全く信用していないので常に疑っています。だから余計目につくのか、給与明細の残業時間と実際の帰宅時間のギャップがありすぎます。
5〜10時間、それ以上の時も。
それに対しては、
"あんまり残業つけれないんだよ〜"
みたいなこと言ってましたが。
ある時の話では
"先輩は残業時間が労基の指導入るところまできたらしい"と。

え、残業つけていいんじゃんか。

位置情報共有してますが
会社にスマホ置いて出かけることだってできるし
旦那のことだから息を吐くように嘘つくし
全く信用できませんし


何よりクズ旦那が残業してる時間は
私が精神と体力をすり減らしながら全く言うこと聞かない子どもたちをワンオペで見てる。残業代はそのせめてもの対価でもあると思うんですわたしは💦

本当に腹が立ちます。
離婚したい!!!!!!

コメント

はじめてのママリ🔰

元旦那(子なしでしたが…)浮気ばっかりでした。
もうあれは諦めるしかないような気がします。
こっちが許しちゃうからまたするんですよね。

子供できたら逃げれないなとおもって結婚2年半で離婚しました🫠
もう稼いできてくれればいい、くらいに割り切るしかないかもしれません…

  • mma

    mma

    コメントありがとうございます😊
    本当にそうですよねー。。
    もう諦めています😇

    浮気する立場でいて
    私に性行為を求めてくるのも意味わかりません😇


    うちのクソは稼いでもきません😭
    安月給。赤字の月もあります。
    私がもうひとつ仕事しようと思っています。てめーがもう1個仕事しろやと思いますが。。
    全ては子どもたちのため…!

    • 3分前