※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ぴな
妊娠・出産

妊娠初期症状でしょうか?生理遅れて腹痛や頭痛、気持ち悪さ、だるさが続いています。初産の時と違うので不安です。

質問です。
いま腹痛と頭痛と気持ち悪さとだるさが続いています。
生理予定日から3日たっていて生理が来ません。
これって妊娠初期症状何でしょうか??
わたしは今3歳の子供がいます。
この子を妊娠した時はそんな症状なかったのでよく分からないんですが、教えて下さい😵

コメント

むちまま

私は腹痛ありましたよ!予定日3日すぎて検査薬しましたがかなりうっっっすらの反応でした(笑)4日目も来なかったので4日目の夜にも検査薬。3日目とは違いはっきりでました!出る方は早くから検索結果でるそうですが、私の経験上だけで話すとしたら明日の午後に検査薬してみてはぃかがですか?検査薬、、高いですし、待つのはタダなので!(笑) ちなみに私は腹痛(下腹部痛のような、、)と軽い頭痛と胸の張りでした!

• ぴな

ぴな

激痛ってほど痛いわけじゃなくてキリキリ痛むような感じなんです...
    最初は便秘かな?って思ったんですが…
    わかりました、明日検査薬やってみます☺️
    ありがとうございます🙋🏽

• 7月17日
れん

自分の時は、生理痛のようなお腹の痛みがあり、少し前に少し食べ過ぎのような気持ち悪さがありました。

普段生理予定日ぴったり来てるようなら、可能性はあるのかも🤔
何にしても、一度検査薬試してみては?

おとこのこのまま

自分の時は生理痛の痛みと頭痛と気持ち悪さ、だるさがありました!
なぜがポテチやジュースなど体に悪いもの好んでました笑笑