※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ぷぺぽ
妊娠・出産

臨月から赤ちゃんの体重が増えていないが、元気に産まれた方いますか?先生は元気だと言っているが心配です。

臨月に入ってから赤ちゃんの体重がほとんど増えてないんですが、同じような方で元気に産まれて来たよって方、いらっしゃいますか?
上手く測れてないって事もあるのですが…
先生には元気だからとは言われましたが、心配になります。

コメント

りぃー

わたしも前期はすごいスピードで大きいねって言われてましたが、いま臨月にはいって1週間検診で見てもらいますがほんのすこし
増えてるくらいですよ☺️

• ぷぺぽ

ぷぺぽ

そうなんですね…
    少し増えるとかじゃなくあまり変わってないので、心配になりまして(>人<;)

• 7月17日
  • りぃー

りぃー

わたしも、増えてるっていっても20グラムとかでしたよ☺️💦
    言われてえっ?ってなりましたが、先生に聞いたら大丈夫との事で☺️

• 7月17日
  • ぷぺぽ

ぷぺぽ

そうなんですね(*´꒳`*)
    先生には元気だと言われたので、信じて会える日を待ちたいです。
    お互いに頑張りましょうね^_^

• 7月17日
  • りぃー

りぃー

本当ですね✨会える日をお互い楽しみにしましょう☺️❤️ありがとうございます❤️

• 7月17日
みやんびー

息子がそうでした!
臨月近くから赤ちゃん体重があまり増えていかず、心配してましたが元気に生まれました😌
私が臨月入ってから逆にあまり食べれず体重が減ってたので、それが原因だと思ってましたが、先生は元気で特に何か目立ったものが見当たらないから心配いらないよって言われました。
後は誤差はあります!
生まれる三日前に測った時と生まれた時の体重に350gぐらい差があり、言われてたより多く生まれました

• ぷぺぽ

ぷぺぽ

そうなんですね(*´꒳`*)
    私の体重は着実に増えてるんですが💦
    誤差はあるとは思ってても、先生に元気だと言われても、心配しちゃいます。
    お返事ありがとうございます😊

• 7月17日