※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
☆☆
お出かけ

8か月の娘がハイハイっぽい動きをしてたりつかまり立ちしそうになってた…

8か月の娘がハイハイっぽい動きをしてたり
つかまり立ちしそうになってたり運動量増えてきたので
支援センターにはじめて行ってこようと思ってます!

みなさん行ったらどのくらいの時間過ごすのでしょうか?🤔教えて下さい☺️

コメント

ゆっぴ

まだ初めてなら1〜2時間とかかな❓ママさんも疲れると思います😅そのうち、仲の良い人ができたり、お昼ごはん持参して食べてそのまま遊ばせて…とかするようになると、4〜5時間いたりしましたよ😂

• ☆☆

☆☆

コメントありがとうございます!
    そうなんですか😳ご飯食べたりも出来るんですね♬
    どんな所なのか想像ができなくて。笑
    1時間くらいを目安に行ってみます😆

• 7月17日
みう

うちはいつも午前中にいくので、大体1~2時間だけです(*¯︶¯♥)
お昼も食べれるところなら、離乳食持ち込んでもいいかもしれませんね

• ☆☆

☆☆

コメントありがとうございます!
    お昼たべれる所らしいです☺️その内持ち込んだりもしてみたいと思います!

• 7月17日
  • みう

みう

お昼食べれるなら結構長く遊べそうですね!

うちはいつも、午前中いって、帰ってお昼食べてお昼寝、てかんじです。
    今度、お昼ご飯OKな民間のセンターにいくので、そのときはお昼ご飯持参で昼過ぎに帰ろうかなぁと思っています!(❁˙ ˘ ˙❁)

• 7月17日