※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
annAyumu✳︎mam
家族・旦那

5月に家を新築したのですがどうしても私の祖母が家を見たいらしくわざわ…

5月に家を新築したのですが
どうしても私の祖母が家を見たいらしく
わざわざ大分から福岡まで日帰りで遊びに来ます。
祖母と両親にくわえ
うちの隣町に住んでる姉と姪も来るそうです。

それは別にいいんですが、、、
旦那が今忙しくて休みなく働いてるからもう少し待って欲しいと母に連絡したら

もう充分待ったから待てないよ!
お姉ちゃんと相談して○日に決めたからね!
旦那君はいないならいないでしょうがない!

と返事が来ました(−_−;)


なんで姉と勝手に決めちゃうんだろう。
旦那もいい気はしないですよね?💦
自分が建てた家なのにm(_ _)m
まぁ、アッパラピーな旦那なのでたぶん気にしないと思いますが、、、。
旦那がそんな人ってわかってるんで母も甘えてるんだと思いますけど、、、。
あまりにも自分勝手で非常識で嫌になりますm(_ _)m

コメント

ちょん

お母さんってちょっと自分勝手なときありますよね💦
私もGW帰った時久々に友達と会う約束をしていたのに、その日は母の友達の息子の赤ちゃんと会わせるから変更して!と言われました。いやいや、なぜ勝手に決める…と。里帰りや普段色々助けてもらっていますが、自分勝手なこともありたまにいらいらします😂

ゆちゃん

申し訳ないけど、さすがに家主が居ないところで新しい家のお披露目をするのは私が嫌だ!旦那に対して気がひける!気持ちを汲んでくれ!

と、私なら言ってしまいます😅

deleted user

やってきて、家族とはいえお茶出したりもてなすのはこちら側なので考えて欲しいですよね😔あなたたちは来るだけだからいいでしょうけどって思います😔
普通は予定聞いてからですよね😣

deleted user

◯日はわたしいないから来ても知らないからね!って言って出かけちゃえば良いと思います(*^^*)

akiyomaru

えー、いやですね。
まだ生後半年のお子さんもいらっしゃるのに。

私なら黙って出かけちゃうかも。

deleted user

自己中にも程がありますね(´⊙ω⊙`)
お茶出したり色々すんのはこっちなのにー!ってかんじですね。
てか、家主がいないのに新居のお披露目って、、、(^◇^;)
私なら、自分がいない間に部屋中見られてらホント気分悪いですもん。両親でも義両親でも。