※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
M
妊娠・出産

初産婦で予定日超過中。朝にうっすいピンクのおりものが出て、下痢が続いている。陣痛との関連性に不安があり、下痢が陣痛につながる経験を持つ人がいるか気になっている。

予定日超過 41w1d の 初産婦です。
汚い話になります💦

3日間ほど 朝だけ うっすーーーいピンクのおりものがでます。
ママリで相談させていただくと、おしるしとのことで、ここから陣痛に繋がるかなー♡とドキドキしています。

今朝 トイレに行くと そこから 下痢が続いていて、
4.5回ほどトイレに行っています😥

よく陣痛は下痢のような痛みと聞きますが、
下痢のような痛みやなーと思ってトイレに行くと
ちゃんとちょっとずつ出るんです…💦

だからただの冷えからの腹痛か!?
と思ったり💦

下痢が出てても陣痛に繋がったよーって方
いらっしゃいますか?😣💓

コメント

ダブル

初めまして。
うちは6人産んでますが1人は、下痢から陣痛に繋がったかわかりませんが、下痢の痛みから始まり、しばらくしたら多分その日の夕方から、陣痛がきました(;o;)

• M

M

下痢の痛みからの陣痛だったのですね!
    1週間すぎてるのでそろそろ会いたくてそわそわしてます…😣

コメントありがとうございます!

• 7月17日
きんむぎ

こんにちは。

私と同じ 状況でしたので、病院に連絡した方がいいかなーって思ってます😄

私も 昼食後 下痢になり、トイレに行ったりきたりでした。

これが、陣痛?とも思いましたが、下痢の腹痛だったし、トイレに行くと、便も、出ていたので、気にせずにいましたが…陣痛は、もっと痛いと聞いていたので。

その後、3時間後に 急に痛みが強くなり、これは陣痛だな!って思い
すぐに、病院へ向かいました。

あっという間に、病院について
3時間後に出産してました!

病院着いた時には、子宮口も全開で、破水してる事も気づいていませんでした…笑

モエさんも、少しでもおかしいと、思ったら、病院へ連絡して下さいね〜♪

出産頑張ってください。

• M

M

3時間後に出産!
    やっぱり下痢が伴う痛みも陣痛だったのですね😳

このまま陣痛がこないと明日から入院になるので、今日陣痛来て欲しいなぁと思いつつ…

ありがとうございます!
    痛みが強くなったら病院に連絡してみようと思います♪

• 7月17日