※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
あやな
ココロ・悩み

妊娠中、旦那からの仲良しの誘いが減り、不安になっています。出産後は元に戻るでしょうか?旦那からの誘いも戻るでしょうか?

妊娠中の仲良しについてです。
妊娠前から妊娠6か月くらいまでは、週1、2くらいで
してました。
8割旦那からの誘いでした。
でもお腹が出てきたあたりから
旦那が仲良しするのが怖くなったみたいで、
それからしてません。
ちょっと誘ってみたりしたのですが、
してくれず…(笑)
私的には寂しいし、したいな〜と
思う時もありますが、赤ちゃんの事を考えて
くれてるのかなと思い控えています。
このままレスになったらどうしようと
最近思って不安です💧
出産後ちゃんと元に戻りますかね?
妊娠中に旦那さんが怖がったりして
まったくなくなった方出産後は
普通のペースに戻りましたか?😔
又旦那さんから誘ってきたりするように
なりましたか?😔

コメント

はる

また誘ってくるようになりましたよー!😆
でも今度は私の方が痛くて拒否中です😭♡

  • あやな

    あやな


    そうなんですか!😳
    でも誘ってくれるから良いですね❤️

    • 7月17日
y.fam

私も同じ状況でしたが、産後は主人から誘ってきましたよ💡
けど、私が痛く感じたり気持ち的な面でしたくなくなりました💦😢

  • あやな

    あやな


    妊娠中は誘ってきたりもなかったですか?💧

    • 7月17日
  • y.fam

    y.fam


    お腹が出てきてからは同じく怖いからという理由でして来なかったです💡
    それまでは、回数少なめでしたがありましたよ😊

    • 7月17日
  • あやな

    あやな


    そうなんですね!!
    ちょっと安心しました😂💧
    うちの旦那も産後は誘ってくれると
    信じておきます😂笑

    ありがとうございます😊✨

    • 7月17日
しおり

私達は性欲が猿なのでしょっちゅうやってました笑
なんなら出産する五日前とか普通にやってた気がします笑

でも出産後から逆に子供の世話、家事、旦那も仕事から帰ってから子供を風呂に入れてあげたりと忙しくてお互い疲れて出産後のがレス気味で少し寂しいです。笑笑

  • あやな

    あやな


    なるほど😂
    たしかに忙しいとそうなりますよね😱笑

    • 7月17日
柿ピー

妊娠中は、安定期からは2週に1回位でやってました!
出産後は、9ヶ月までに5回やったかやらないかで
生理が始まったら週2~3に増え
すぐ妊娠してしまいました💦
心に余裕が出てきたら夫婦の時間が取りやすかったです♡