※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
りん
家族・旦那

下ネタです。嫌な方は見ないでください😅💦旦那の携帯やパソコンのお気に…

下ネタです。嫌な方は見ないでください😅💦

旦那の携帯やパソコンのお気に入りにAVがあって、
観ていること自体は嫌ではありません。
正常な男性だなと思います。

むしろ、何に興味があるのか気になっちゃいます笑
妊娠してから、仲良しも減って
やりたくなくなったと、言われてしまいましたが
まだ、お気に入りに入れてあるところが
なんだか、可愛いな〜と思ってしまいました笑
見つけたときは、ビックリしましたけど笑

旦那の見た目は清楚で爽やかな感じで
お触りも下ネタも一切ありません!笑
仲良しの最中もどういうのが好きなのか
どういうプレイが好きなのかも言ってくれないので
AVを通して知るみたいな感じです笑

なんか、可愛いなと
思ってしまうのっておかしいですかね?笑😅💦
みなさんの旦那さんは、どうですか?
可愛いと思いますか?

コメント

ken

いや。私もわかります!!!
結構av観てる人無理って方多くてびっくりしてたので、仲間が居て嬉しいです←
avの人がなんだか自分の雰囲気と似てたら安心してしまうし、可愛いなっておもってしまうタイプです🤣🤣

  • りん

    りん


    コメントありがとうございます!
    わあ!私も嬉しいです!😆

    そうですよね!☺️よかったです!

    タイプはじっくり
    見てないのでもう一回見ますwww

    • 7月16日
わお

うちの旦那はギャルものの動画見てました〜(〃゚艸゚)
私も別にそういうの嫌じゃないし逆に一緒に見たりもしてましたよ(笑)
これ見て興奮してたのーってよくからかってました。(笑)
うちは週に1〜3回くらいしてますが、ひとりでするのはまた別物らしいです(❁´ω`❁)

  • りん

    りん


    コメントありがとうございます!
    ギャル!笑っちゃいましたw

    わあ、まだ一緒には
    見れないですねえ〜笑
    からかいたいですけど笑

    でも、結婚前に
    旦那が携帯で調べものをしようと
    したときに、AVのページが
    出てきて、ちょっと気まずくなりました笑
    でも、そのあと仲良ししました笑

    多いですね☺️羨ましいです!
    別物なんですね!
    一人でするときは、聞いたら
    したよ〜してない〜と教えてくれますね笑

    • 7月16日
  • わお

    わお

    もともとのタイプがギャルなので、ギャルもの以外興味ないみたいです。(笑)

    うちの旦那は逆に1人でする時もしたあとも教えてくれないです。旦那が恥ずかしがって。(〃゚艸゚)
    ただ毎回、タイミング悪く私が普段しない行動をした時にたまたま旦那が1人でしてる最中だった、、とかが結構あって、邪魔しちゃってます。(笑)申し訳ないと思いながらも、あらかじめ言っててくれたらこんなことならないのに!って言ってます(笑)
    あとは1人でしたのを内緒にしててもちんちんにティッシュついてたりとかで(笑)(笑)

    • 7月16日
  • りん

    りん


    そうなんですね!

    恥ずかしがるの可愛いですね笑
    最中に出くわしたことがないです!
    すごい!笑

    なんで、ティッシュついてるの
    わかるんですか!?笑笑

    • 7月16日
  • わお

    わお


    うえーいってパンツを脱がせたらティッシュがついていたので…(笑)(笑)

    • 7月17日
deleted user

私も別に大丈夫です。
浮気されるよりいいかな~と。
旦那は気付いてませんが、たまにお気にいりや履歴で「こんなん見てるん」とフフフーとにやついてます😃
結構アブノーマルで笑いました。

  • りん

    りん


    コメントありがとうございます!
    わかります!!!!
    生身の人間相手ではないから
    いいかな!と思います!

    なんか、想像つきます笑笑

    • 7月16日
ちょん◡̈*

わたしもかわいいなって思うタイプです!笑
赤ちゃんになんかあったら嫌やから!って妊娠中に仲良しすることはなくなりましたが……
隣の部屋の主人の部屋を掃除するとき、置いてあるパソコン前がいつもより綺麗になってると、あ。と察します笑
同志がいて嬉しいです❤️😊

  • りん

    りん


    コメントありがとうございます!

    掃除するんですね!えらいです!
    旦那さん、わかりやすいですね笑
    わたしも嬉しいです💓😆

    • 7月16日
Muuたろ

性癖はかわいいなーと、思えません。
見ているAVによるかと。
コアな感じのやつがお気に入りに入ってたらドン引きです。

うちの旦那、よくそういうコアな感じのを見てるのを見かけて
ドン引きです。

でも、わたしもけっこう
ありきたりよりも
いけない関係やいけない場面系
が好きなので
お互い様かなーと思い
スルーしてますが。

旦那はAV系より
素人の自撮り投稿型みるので
むかつきます。
AVなら、みんなみるし。
ムラムラの相手は女優さん。プロだし。って
なんだか諦めつきますが
素人系は、あーーーやっぱり
わたしなんかでは満足できない
欲求がでてるんだなー。と。
すきあらばこいつ絶対浮気するわ。
と、萎えます。

  • りん

    りん


    コメントありがとうございます!

    観ていたところを見たことが
    ないので、お気持ちがわからないですが😅💦
    見たら、わたしもドン引きすると思います笑💦

    そうなんですね!

    素人系もプロじゃないんですね😅
    ちょっと怖いですね💦

    • 7月16日
🔰新ママ

わかります~😂💦

私も初めは嫌だったんです!
子作りに全く協力的じゃなかったので💦

でも、今はもはや
からかって楽しんでいます😋
夫のち○ち○も元気?
と聞いたりしてます
(下品でごめんなさい😅)

夫の携帯を一緒に見てたとき、
検索履歴で怪しいのが出てきて、
夫がパッと隠したんですが、
見えてますよ~😁って感じで、
焦ってるのがすっごい面白かったです😍

  • りん

    りん


    そうなんですね!

    わたしも、ちょっと触っちゃったり
    しています笑笑
    向こうは全然!です!笑

    やっぱり!そういうときありますよね😆笑

    • 7月16日
🐶と🐗

私もAV気になりません😂

夫がどんなの見てるかすっごく気になるので、
なに見てるのー?どんなの見てるのー?
え、なに、お尻系?ねぇ教えてよーって
いろいろ聞きますが
教えてくれたことは一度もありません😂(笑)

絶対教えん!と…(笑)
恥ずかしいらしいです (笑)

そのわりには、よし、ぶっこいて寝よう!とか、昨日したよ、って言うんですけどね😂

  • りん

    りん


    コメントありがとうございます!
    すごい気になりますよね!笑

    やっぱり恥ずかしいんですね笑笑

    そうなんですね!
    ぶっこいて。とは、1人でして。
    ということですか?

    • 7月16日
  • 🐶と🐗

    🐶と🐗

    そうです (笑)
    一人でしたあとはよく眠れるらしいです(笑)

    • 7月16日
  • りん

    りん


    そうなんですね😲
    よく寝れるんですね笑

    • 7月16日