※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ミニオン( ̄^ ̄)ゞ
妊娠・出産

2人目も帝王切開で痛みが心配。術後の痛みが怖いけど、大丈夫かとも思う。どんな感じの痛みだったかは忘れた。

同じような方いますか?
2人目も帝王切開で出産します✨
1人目も帝王切開でこわいとかはなかったんですが…麻酔の注射痛かったらやだなーってぐらいでした|ºдº)2人目もそれは思ってます(笑)
でも術後は痛くて廃人…( . .)
かなり痛かったのは覚えてますが、どんな感じの痛みだったかって感覚は忘れてます(笑)
なので術後の痛みがこわい(笑)
でも日によったら、別に大丈夫か✨なるよーになるわと思うし、いきなりやっぱこわいーってなります(笑)
私は一体なんだ(笑)

コメント

にんはむ

全く同じです😂
週数も近いですね!私も秋に3回目の帝王切開します😊
麻酔が一番こわいです💦上二人とも、全然痛くなかったので大丈夫だろう!と思ってはいますがその時とは先生もかわっているだろうし…とか具合悪くなったらどうしようとか…ちゃんと効くかな…とか。。術後も痛くて唸っていたの覚えています😂
なるようになる!大丈夫✨と強気な時もあればやっぱり怖い…ってなります😂本当に同じです😂

• ミニオン( ̄^ ̄)ゞ

わぁぁ|ºдº)なんか嬉しいです(笑)
    3回目すごいです✨週数近いですね♡
    私も1回目は麻酔全く痛くなかったんですよ…
    でも今回は、病院も先生も違うからビビってます(笑)

• 7月16日
  • にんはむ

にんはむ

麻酔痛くないですよね😊1回目2回目も病院は同じでしたが先生が違ってしかも2回目は後ろから他の先生が指示を出しているのが聞こえて…笑
    まさかの新人さんっぽく😂でも痛くなかったのできっとお互い次も大丈夫ですよね!😂

• 7月16日

同じとこに入院していた方が廊下で、麻酔が激痛だったと話していたので最初はかなり怯えてました(笑)でも私に麻酔してくれた麻酔科の先生は、腕がよかったみたいで全く痛くなかったんです✨腕にする採血の方が何倍も痛いぐらいでした(笑)

• 7月16日
  • にんはむ

にんはむ

え~💦💦そんなことがあったんですね!それはビビります😂
    先生の腕しだいというのがよくわかりますね!💦💦怖い😂💦
    わかります!私も採血や点滴のほうが痛かったです笑
    赤ちゃんに会える楽しみと恐怖が交互にやってきます😂
    お互い頑張りましょうね😂✨
    こわいですが笑💦

• 7月16日

大学病院だったので麻酔科医も何人かいるだろうし…(笑)次は個人なんでちょっとこわいです(笑)

お互いがんばりましょうね💛

• 7月16日
るん

1人目逆子で帝王切開でした☺️
予定だったのにそれの前に破水して
数時間陣痛も体験するというわけわからない事になったのと
スパルタ医院だったんでしょうか?
傷が癒着するからって言われて
術後次の日から起き上がって授乳室まで自力でいかされたんですが

起きるのがまず腹筋に力入れないと起き上がれないので
ベットの手すりに捕まって何分もかけてヒーヒー言いながら起き
授乳室向かうのはまるで貞子のようにズルズル歩いて行くという...
それはそれは痛かったです😂

おかげで癒着も無く傷跡も殆どわからず予後は良かったですが
二人目も帝王切開ですねと言われて今からもう怖いです😂

痛いですよね💧
    私も夕方に手術して次の日のお昼には歩けと言われ💧とにかく痛くて大変でした、おまけに母子同室だったので泣いたら抱っこ^^;術後は地獄です

• 7月16日
ももかっぱ

帝王切開する前の日絶食ですよね!
その後もお粥からはじまってそれもキツかった思いがあります傷の痛みも1ヶ月は痛いし…

絶食だったか忘れました(笑)前の日は食べた気がします(笑)
    何故かご飯は普通食ではなかったですが、お粥みたいでもなかったです(笑)

1ヶ月も痛かったんですか?😢😢それは辛いですね

• 7月16日
ミオナ

冬に4回目の帝王切開をします(笑)
毎回術後の痛みが嫌だし怖いなーって思います‪‪💦‬
麻酔も一瞬痛いだけなんで怖くはないですが痛いの嫌だなって思います(笑)
1番下の子と年子になるので産後大丈夫かな?って不安の方が強いです( ̄▽ ̄;)

めちゃくちゃ尊敬します✨4回も😢😢
    麻酔痛くても一瞬なんですか?|ºдº)
    前回ほんと全く痛くなかったので…
    年子ちゃんだと産後ちょっと不安ですよね💧でもベテランママだから絶対大丈夫ですよ✨

• 7月16日
さあ

私も1人目逆子で帝王切開でした😵次も帝王切開と言われています(><)

麻酔はかなり痛いものだと思っていたのですが、思ったより痛くなかった記憶があります😱でも手術台に上がってからは怖くて手の震えが止まらなくて助産師さんがずっと手をギュって握ってくれていました😣

やっぱり術後の痛みですよね〜(><)永遠に電動ベッドでした💦退院の時も前かがみ…笑 今日を過ぎたら少しましになると思いながら1日、1日過ぎていきましたね😱

私もビビりまくりで手を握ってました(笑)
    電動ベッドじゃないと無理ですよね( ˙-˙ )

• 7月16日