※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ありちゃん♡
妊娠・出産

妊娠中の皆さん、妊娠9ヶ月目に入る前にやっておきたいことはありますか?経験を聞いて参考にしたいです。

妊娠中、これをやっておけば良かったな〜って言うこと、皆さんはありますか( * ॑˘ ॑* )💓?来週、9ヶ月に入ります!動けるうちに皆さんの経験を聞いて出来そうなものを私もしたいな〜と思ってます😉😉

コメント

私は旅行や温泉などに行っておいて良かったなーと思ってます🙋‍♀️✨
お腹が大きくなるにつれ行けなくなるので、オススメです♡
あとは、子供が出来てから行けないようなカフェやお店巡りですかね💕

• ありちゃん♡

ありちゃん♡

旦那と2人で行ける最後の旅行は格別ですよね🤤❤︎近場で探して行こうかな〜🚘!のんびりカフェも良いですね!気軽に行けそうです🎵

• 7月16日
はる

ナイフとかそゆのを使う料理屋に
もっと行けばな〜と笑

• ありちゃん♡

ありちゃん♡

ちょっと奮発して❤︎って感じですね😋旦那と付き合ってからでも行ったことないので参考にさせていただきます✨

• 7月16日
  • はる

はる

カフェが好きで巡ってましたが
    もっと行けばよかったと😑

• 7月16日
  • ありちゃん♡

ありちゃん♡

カフェって、普通にスタバとかそーゆー系ですか??それともあまり知れ渡ってないところ探して行ってましたか🤤?

• 7月16日
  • はる

はる

スタバとかじゃなくて
    自営とかの方です!!!

• 7月16日
  • ありちゃん♡

ありちゃん♡

なるほど〜っ🤔🤔💗ちょっと探して行ってみます!

• 7月16日
3人のママ

マタニティフォトはいい経験だと思います😊
01人目は撮らなかったのですが、
やっぱり撮ればよかったと後悔してます😣
あとは近場でもいいので、
旅行ですかね🙌
旦那と02人で行けるのは最後になるので😊

• ありちゃん♡

ありちゃん♡

マタニティフォト!もう少しお腹が大きくなったらセルフでしようと考えてます🤰❤︎絶対良い思い出になりますよね📸旅行は旦那に相談してみます😘

• 7月16日
  • 3人のママ

3人のママ

セルフでするなら、
    大きいお腹を撮りたいですね😆
    女の子みたいですし、
    大きくなったらお話するのもいいですよね💡

• 7月17日
  • ありちゃん♡

ありちゃん♡

ただでさえ、来週9ヶ月になるって言うほどのお腹が出てないのでもう少し待ってみようかと思ってます🤰女の子だと尚更、話盛り上がりそうですよねっ🎵

• 7月17日
  • 3人のママ

3人のママ

私は34wくらいのとき撮りました😊

娘が喋って会話できるようになったときに、
    話するのが楽しみです😊

• 7月17日
  • ありちゃん♡

ありちゃん♡

わたしも34w辺りでしようかな!と思ってました🤤✨それまでに少しでも大きくなってると良いなあ💭💓

楽しみですね♩︎♩︎

• 7月17日
  • 3人のママ

3人のママ

大きくなってますよ😊
    写真 楽しみですね❤️

• 7月17日
みみ

カラオケ行ったり映画を見に行ったり、ゆっくりコースのお料理を食べたり、そういうことしたいな〜って今思います。
あとは夜遊びかな(笑)
私たちは気分で、夕方から夜までカラオケ行ったりショッピングしたり、夜な夜なドライブしたり、夜に遊ぶことも多かったんですけど、産まれてからふとそれができないことに気づきまして🤣もちろん妊婦なので夜遊びと言っても程々ですが。
産まれてみないと何ができなくなるのか、とか意外とわからないものですね🤔

• ありちゃん♡

ありちゃん♡

カラオケや映画、全然考えてなかったです😉✨運良く見たい英語上映してくれないかな〜(笑)カラオケは旦那と久しく行ってないから今度連れて行ってもらお❤︎(笑)ベビちゃんが産まれた時の生活が未知の世界過ぎて想像できません🤤

• 7月16日
えり

もっと旦那さんと
たくさんいろんなところに
お出かけ

料理!お菓子作り

DVD観賞

めっちゃ寝る

夜更かし

もっともっとやっておけばよかったー。
って思いました!笑笑🦒

• ありちゃん♡

ありちゃん♡

これから旦那をとにかく連れ回そうと思います!(笑)たくさん寝るの良いですよね〜💓絶対出来なくなりますもんね😢夜更かしも!体力蓄えとかないとですね💪

• 7月16日
ミア

ひとりの自由時間‼️買い物でもお茶でも映画でも…とにかく一人になれないので😂
あと外食はたくさんしといた方がいいと思います😅子連れでいけないような所だと尚更です✨😊

• ありちゃん♡

ありちゃん♡

ひとりの時間ですか😳今、わたしはひとりの時間が退屈すぎて誰かといたいって感じなんです(笑)それが産まれたら変わるんですね💭外食🍴!これからたくさん行きます❤︎

• 7月16日
あめおんな

ちょっと良い飲食店に行くってのをたくさんしました💡なかなか子連れではいけない所にたくさん行きましたよ😆♪気になってた店にもたくさん行って、満足です♪

先週までは、1人カラオケや映画にたくさん行ってました😊

いまは臨月で1人では動きませんが、夏なので市内のイベントや祭などに主人と行ってます😌

• ありちゃん♡

ありちゃん♡

え!ひとりカラオケとか映画行ってたんですか😳凄いです!これからお祭りの季節ですもんね🎆👘わたしも旦那と行こうと思います💓

• 7月16日
LINE漫画に夢中

もっと行きたかったなぁと^ - ^

• ありちゃん♡

ありちゃん♡

わたし焼肉大好きなんです💓💓たくさん行くべきですね😉😉

• 7月16日