※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ETOS
子育て・グッズ

1歳5ヶ月の子供には、牛乳石鹸を使って洗うことも考えていますが、同年齢の子供にはどんなボディーソープや石鹸を使っているか教えてください。

1歳5ヶ月目前の子がいます。
アトピタのボディーソープを使っているのですがもうすぐなくなりそうです。でも今月、カードの支払い(引っ越し代金や会社の出張費が予定外の出費)が30万オーバーでピンチ。。給料日まで牛乳石鹸を使おうか悩んでいます。
このくらいの年齢のお子さんは、どんなボディーソープ、石鹸で洗っていますか?

コメント

ハンバーグ

ビオレの弱酸性のやつを使ってます!!
もう6ヶ月くらいから大人と同じのを使わせてますが
特に肌荒れなどはないですよ~😘

• ハンバーグ

ハンバーグ

使ってますが💦です💦

• 7月16日
  • ETOS

ETOS

コメントありがとうございます♪
    弱酸性のものだと、それだけで安心な感じですね(笑)

• 7月16日
4匹のこっこちゃん

うちの子アトピーですが、一番いいのは無添加の固形石鹸!と言われましたよー。
その代わり、よく泡立てて、その泡で洗うように言われました☺️
牛乳石鹸を洗顔ネットで泡立てて、洗ってあげるのでいいと思います☺️

• ETOS

ETOS

コメントありがとうございます♪
    冬は乾燥からか、関節が赤くなりアトピーっぽくなっていたので、アトピタを使っていました。
    牛乳石鹸でいいんですね♪安心しました!

• 7月16日