※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
あーちゃそ
子育て・グッズ

抱っこ紐を冬仕様のメッシュタイプに買い換えたいです。ベビービョルンのonekai、グレコ、バディバディで悩んでいます。使っている方の感想を教えてください。他にオススメのメーカーがあれば教えてください。

抱っこ紐についてなのですが、

今、ベビービョルン?のベビーキャリアミニをつかって
いるのですが、冬仕様でメッシュタイプのものに
買い換えようと思ってます
普段家事やるのも、お出かけするのも抱っこ紐メインなので肩とかにあまり負担がかからないようなのを探しています

色々サイトとかでさがしているのですが
ベビービョルンのonekaiのほうにしようか
グレコ
バディバディ

で悩んでいます
使っているかた、感想をお聞かせください!!

もし他にオススメのものがあれば上のメーカー以外にも
コメントいただければとおもいます!!
よろしくお願いします!

コメント

3兄弟まま

ベビービョルンは大きくなってくると肩への負担が半端ないですよね💦長男の時にうちはエルゴを買いましたよ!痛みが全然違います✨

  • あーちゃそ

    あーちゃそ

    やっぱりエルゴがいいのはほんとなんですね🧐
    最初に職場の人にエルゴがいいってすすめられたのですが、高いだけで似たようなのでいいのはいっぱいあると言われてやめちゃったので、、
    多分まだまだ抱っ子なのでエルゴ買うのもいいかなぁ、、

    • 7月15日
  • 3兄弟まま

    3兄弟まま

    うちはアカチャンホンポでセールの時に1万円くらいで買いましたよ☺️重宝してます✨

    • 7月15日
かえで

私はベビー&ミー使ってます!

ヒップシートがあるので、腰への負担も肩の負担も分散されて楽です💕

  • かえで

    かえで


    ヒップシートだけでも使えます😊

    • 7月15日
  • あーちゃそ

    あーちゃそ

    つけ外しは大変じゃないですか??

    • 7月17日
  • かえで

    かえで

    付け外しは腰のベルトがマジックテープになっているので簡単です💮

    • 7月17日