※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
たけ
お出かけ

5ヶ月に入りお腹がだんだん大きくなってきて運動しなきゃと思っています…

5ヶ月に入りお腹がだんだん大きくなってきて
運動しなきゃと思っています。
普段仕事をしていないので
休みの日を使って旦那さんとデートがてら
自分のお散歩にもなる場所は
どこかないかな~と思っています😍
できれば涼しい場所で…。笑

住んでるところは浜松です🙌
静岡中部から愛知県付近で
どこか旦那さんとデートがてら
お散歩できるところありますか🤔??

コメント

may

ちょっと前に竜ヶ岩洞テレビでやってました!
平均18度みたいなので涼しいですよ😄
浜松の何区によりますが近すぎますかね 笑

  • たけ

    たけ


    竜ヶ岩洞なんて 何年行ってないのか🤭笑

    東区なので丁度いい距離ですが
    そんな長い鍾乳洞でもないので
    悩んでました😂

    • 7月15日
  • may

    may

    短いですよね 笑
    私愛知県民なので1回行ってそれっきりです😂
    ライトアップされてインスタ映えだって東海地方の夕方の情報番組でやってて、アナウンサーも激推ししてましたが、涼しいのはいいけど行かんなぁ〜って観ながら思ってました 笑
    ちなみにうちは明日ららぽーと行く予定です😄

    • 7月15日
  • たけ

    たけ


    すぐ終わっちゃうし
    結局その後どうしようってなるから
    ほんとどうしようです(´;ω;`)笑

    ららぽですか😍!
    以前ららぽで働いてたので
    市野ばっかりだしたまには
    行ってみようかな🤭🙌

    • 7月15日
  • may

    may

    あの辺はその後困りますよね💦
    娘がもう少し大きくなったら一度は連れて行きたいなとは思いますが、竜ヶ岩洞出たら多分志都呂イオン行って志都呂の滞在時間の方が絶対長いです 笑

    働いていたんですね✨
    赤ちゃん本舗行きたくてついでに色々見ようかなと☺️
    市野広くて散歩にいいですね!
    市野ほど広くないと思いますが、静岡寄りというほど寄りでもないですが、三河地方のイオンだと岡崎が広いです😄

    • 7月15日
  • たけ

    たけ


    私も子供が生まれたら
    連れていきたい場所が
    たくさんあるのに
    今は旦那と2人なのね
    どこに行ったら…。笑

    滞在時間 間違いないですね!笑

    コストコのアカチャンホンポの方が
    広くて楽しいですけど
    ららぽもゆっくり見るのには
    ちょうどいいですよね😍🙌

    岡崎!!
    他県のイオンもちょっと
    気になります🤭💕

    • 7月15日
  • may

    may

    コストコの方が広いんですね✨
    いい事聞きました😆

    愛知だと岡崎、大高、ナゴヤドーム前、常滑、長久手が広いのかな?
    大高と長久手は行った事がないので多分ですが💦
    もし尾張方面まで行けるなら、長久手はIKEAもあるしイオンも新しいです☺️
    行きたいと思いつつうちは行けてませんが😅

    お腹が大きくなってきたり、赤ちゃん生まれたらなかなかお出かけも出来ないので、ご主人とのデート楽しんで下さいね💕

    • 7月15日
  • たけ

    たけ


    私もこの前初めて行ったんですが
    広かったです🤭!!
    店内も広々してて見やすくて
    よかったですよ😍

    浜松からだと中々の距離
    ありますよね(´;ω;`)笑
    新居の物を揃えるために
    長久手のIKEA行きましたが
    なかなか 遠かった気が🤭笑

    ありがとうございます😍💕

    • 7月15日
❤︎男女ママ♡

鍾乳洞涼しいけどかなり待ちますし一瞬なのでお散歩ってほどにはならないかもです

涼しさ求めるならイオンとかしかないかも💦

  • たけ

    たけ


    鍾乳石 私も思ったんですが
    一瞬ですよね🤭笑

    やっぱり イオン回って
    お散歩ですかね🤔笑

    • 7月15日
  • ❤︎男女ママ♡

    ❤︎男女ママ♡


    私ずっとイオンでお散歩してました(笑)

    • 7月15日
  • たけ

    たけ


    けっこう いい散歩に
    なりますよね🤭笑

    先週の木曜日 1人でブラブラ
    昼間散歩してました😂笑

    • 7月15日
  • ❤︎男女ママ♡

    ❤︎男女ママ♡


    私はイオンの志都呂が好きなんですがたまにプレ葉ウォークにもいったりして気分転換してました

    妊婦さんにはもってこいです!
    トイレあるし、涼しいし、ベンチあるし♡

    楽しく2人の最後の時間過ごしてくださいね⭐️

    • 7月15日
  • たけ

    たけ


    市野の近くに住んでるので
    なかなか志都呂は
    いかないですね🤭

    そうですよね😂🙌

    旦那と色々検討してみます😍
    ありがとうございます🙇💕

    • 7月15日
deleted user

イオンモールとかのんびりして、ちょっと休憩して、ぐらいがいいと思いますよ。妊娠前運動されている方でなければ、頑張ってしようとすると無理しちゃうので😁