※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
rin&koto&chihaママ
子育て・グッズ

お子さんの好きな食べ物と、変わった食べ物について教えてください。息子さんはくず湯が大好きで、おやつもトロトロ作るのが好きです。片栗粉に緑茶粉末や砂糖を入れた熱湯もお気に入りです。

お子さんの好きな食べ物教えて下さい♥またちょっと変わった食べ物好きなお子さんもいたら何が好きか教えて欲しいですŧ‹"ŧ‹"ŧ‹"ŧ‹"(๑´ㅂ`๑)ŧ‹"ŧ‹"ŧ‹"ŧ‹"
うちの息子はくず湯大好きでばぁちゃんか?って思っちゃいます(笑)おやつもトロトロ作って♬って;;葛ないときは片栗粉に緑茶粉末や砂糖を入れて熱湯注いだものがお気に入りですΣ(ŎдŎ|||)ノノ

コメント

ちまこーい

息子は焼き魚、ひじき、白和え、ネギ、納豆、豆類、レモンが好物なようです(^^)/
誕生日の料理が焼き魚、白和え、豆ご飯、カボチャの煮付けと敬老の祝いのような内容でした(笑)

• rin&koto&chihaママ

健康的なもの好きで羨ましいです♥息子も納豆や豆類好きなのに好み変わってきたようで食べなくなってきちゃいました;;

• 11月28日
  • ちまこーい

ちまこーい

かわりにハンバーグ、カレー等あまり食べないのでお子さまランチが食べれず、外食に苦労してます( ノД`)…

• 11月28日
  • rin&koto&chihaママ

うちわざと定食屋さんにいったりしてましたよ♥一緒にヒジキ煮、焼き魚、煮魚、お浸しとか(*´∀`)

• 11月28日