※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
純ちゃん
家族・旦那

皆さん、義母からのメールの返信は毎回まめにしていますか?頻度と返信す…

皆さん、義母からのメールの返信は毎回まめにしていますか?頻度と返信する間隔(時間)はどのくらいでしょうか?差し支えなければ教えてください<(_ _)>

コメント

もきゅきゅ

私は今専業主婦してて暇人なので、連絡が来たらすぐ返せる内容ならすぐ返事します。
大体はお互いが用事がある時しか連絡もとらないので。

向こうからの連絡の頻度は今はまだ少ないですね。
私に用事があれば、読んだあと2〜3時間後に返信することもよくありますよ

• 純ちゃん

純ちゃん

早速のお返事、ありがとうございました✨

義母は取り留めもない内容が多いのと、息子がスマホに興味を持ち始めてあまり持っていると騒ぐので、返信が滞ることが多くて💦

参考までにお聞きしてみました❗

• 7月15日
ゆあか(*´ー`*)

まめにというか、滅多にメールがないのですぐかえします

• 純ちゃん

純ちゃん

早速のお返事、ありがとうございました✨私もそんに頻繁に連絡はない方なのかもしれないのですが💦

取り留めもない内容が多いので、返信に困ることがあり、ちょっと時間があいているうちに返すの忘れたり、、、という感じで💦

参考までにお聞きしてみました❗

• 7月15日

内容によっては返事しないです(笑)
時間は急ぎっぽい内容
返事しやすい内容なら
すぐ返事しますけど
そうでなければ適当な時間に(笑)

• 純ちゃん

純ちゃん

早速のお返事、ありがとうございます✨

やはり、そうなりますよね💦子供がいるとスマホをいじっている時間も長くは出来ないですし、よる遅くになりますし💦

• 7月15日
ぴんちゃん

急ぎの用事だったらすぐ返すようにしてますが、娘がお昼寝中とかだとちょっとたってから返してます!
頻度は少ない方だと思います!
基本 旦那さんに連絡してるので😂

• 純ちゃん

純ちゃん

早速のお返事、ありがとうございます✨

そうですよね💦私も頻度は少ない方だと思うのですが、内容が質問ではない取り留めもないものが多くて😅いつも悩んでしまいます💦

主人と連絡を取るように伝えているのに、なぜか私に連絡が来るので、ちょっと通じない部分もあり、、、😥

参考にさせていただきます❗

• 7月15日
p

週一くらいできてましたが返すの翌日とかでした。
毎回内容が同じで日記みたいなかんじなので返さないときもあったり…😅

• 純ちゃん

純ちゃん

お返事、ありがとうございます✨毎回内容が同じで日記のような感じですと、返信しにくいですよね💦分かります❗

私も適度にお返事しようかと思います💦

• 7月15日