※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
家族・旦那

寝室から出た旦那のせいで息子が泣き止まず、義母が干渉。私は見守ってほしい。

寝る前に、旦那が寝室から出たら息子が泣き出してしまいました。
眠かったのかなかなか泣き止まず、珍しいぐらいギャン泣きしました。

そしたら部屋の外からずっと義母の声がします。
最初はどうしたの?とか息子の名前を呼んだりでした。

しばらくしたら義母は「いつまで泣かしてるの?かわいそうでしょ」とお怒りでした。

私も泣き止んでほしいわ。
頼む、寝かせるのに必死だからほっといて、
と思いつつ、旦那が義母にうるさいとキレてました。

こういう時、そっと見守ってほしいです。

コメント

シマエナガ(( ・▲・))Ⅳ

夜泣いて起きると大変ですよね💦お疲れ様でした😭

黒い感情を吐き出して、溜めないようにしましょう‼️

頑張ってますよ💕✨

きなこもち

お疲れさまです❤
息子くん、ご主人がいなくなった気配を感じて、ギャン泣きしちゃったってことですよね?
あれ不思議ですよねー
寝ながらでも何で気づく?
ちゃんと眠れてないの?って心配になりますよね💦
ご主人はお手洗いに起きたとかではなく、息子くんが寝付いたと思って寝室から出たんでしょうか?
ご主人、そんな日は息子くんの側にいてあげて下さい😊👍

義母さまには申し訳ないけど、黙ってて😡って感じですね。