※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
Mry
妊娠・出産

出産後、生理が不規則になり、検査薬で妊娠を確認できない状況です。産後の体の変化で生理が遅れることはありますか?

出産後、母乳も中々出なかったので2ヶ月後には生理が来ました。それから定期的に来てたのですが3月の生理を最後に来てません、、検査薬は5月と7月に2回試しましたが反応なし。産後はこういう事もありえるのでしょうか?

コメント

💋

あり得ると思います!
さんごだからではなくとも、ストレスなどで来ない場合もありますから、婦人科1度言ってみた方が良いかも知れません。

• Mry

Mry

ありがとうございます💦
    不安だったので嬉しかったです😭

• 7月15日
  • 💋

💋

産後は不純になりますが、あいだ空いても私は1ヶ月とかでした!
    最高周期60くらい!
    2ヶ月以上来ないのは滅多とない気がします。
    あまりにも来なかったら、誘発してもらえたりするみたいですよ😄🌟

• 7月15日
  • Mry

Mry

そうなんですね💦いま、予定日から95日です💦今度行ってみます😭

• 7月15日
  • 💋

💋

予定日から40日以上開くのは完母のママさんでも稀なので、早め肉といいかもしれませんね😀👌🏼

• 7月15日
こちゃん

私もありました!
出産後の悪露が続いてて、終わったと思ったらまた大量の血。。
もう生理きた?!
と思って、病院行って診てもらったら悪露だねって言われました😳!