※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
まめ
妊娠・出産

妊娠中で便秘が続き、眠れない悩みがあります。出産の兆候もあるが、出産が待ち遠しいです。

全然産まれる気配がない😂😂
木曜に子宮口柔らかくなってて指1本分
赤ちゃんの頭はすぐそこまで下りてきてると言われました
元々、便秘で妊娠前も薬飲んでいて今も飲んでいますが
ここ最近、飲んでも出ない事がしばしば💦
苦しいせいか寝付きもどんどん悪くなって
今までどうやって寝てたっけ?って感じです🤣
眠たくて眠たくて寝たいのに眠れない!

コメント

ピピ

私も飲んでても出なくて
出ても残便感……
ホント嫌ですよね😂💦

早く陣痛くるといいですね♪
とっても待ち遠しいですよね✨

  • まめ

    まめ

    そうなんですよね😂
    汚い話ひょろひょろ1日に何回も出る事もあって、スッキリしたいです😂💦笑

    出産怖いですが今の状態がしんどすぎて早く赤ちゃんに会いたいです😭💓

    • 7月14日
  • ピピ

    ピピ

    とってもお気持ち分かります😵
    もう💩どん詰まりしてて
    産む時に力入れたら赤ちゃんじゃなくて
    💩出そうだなって思ってました💦
    実際痛くて出たかは分かりませんでした笑

    産んだら産んだでなんか少し
    寂しくもなりますよ😢💓
    もう私は産んだら胃袋空いたのか
    ずっとお腹すいたって
    みんなに言ってました😅

    • 7月14日
  • まめ

    まめ

    気になっちゃって集中できなさそうですね😂
    お産は快便で臨みたいです😂💦笑

    確かに、この胎動が無くなるのは寂しいかも😣
    最近、おしっこしてる時にぶるぶるする事知って可愛くて仕方ないです🤣💓
    散々太ったので産後太り気をつけなきゃです😫😫😫

    • 7月14日
  • ピピ

    ピピ

    痛くてとりあえず早く出てきて!
    やばい!骨盤割れる!!!!
    腰割れる!!!!なにこれ!!!!
    って感じでしたよ😂

    ホント胎動っていちいち
    愛おしいから癒されます🙈✨
    お腹圧迫されてしんどいけど…😅
    私は太りもせず
    痩せもしなかったです笑
    ちなみに完母でした😅
    きっと食べ過ぎ。笑

    • 7月14日
  • まめ

    まめ

    本当に自分に耐えられるかとっても不安です😣
    友だちが人生最大にお腹下した感じって言ってて未知すぎて想像できなかったです笑

    愛おしいです💓
    でも食べすぎても太らないって
    母乳ってやっぱりすごいですね!
    私も出来れば母乳で育てたいので出ること願います😭💓

    • 7月15日
  • ピピ

    ピピ

    その時が来たら
    あぁぁぁ!!!!
    これかぁぁぁぁ!!!!
    ってなりますよ😵

    母乳出るといいですね🙈
    私最初張らなくて
    助産師さんに
    マッサージしてもらったら
    滝のように出るようになりました😳

    • 7月15日
モコ

私は38週でそう言われてから産まれたのは40週でした😂
私も元々便秘でしたが、産まれる何日か前からいきなり軟便になりましたよ。
苦しくて寝苦しいのわかります。夜な夜なママリを開いてました🙄
早く出てきて〜って思ってました。
ですが産まれたらお腹に戻って〜って思ってしまいます笑

  • まめ

    まめ

    ほんとですか😫💦
    赤ちゃん大きめなので早く出てきてほしいです笑

    軟便になる事もあるんですね!
    どの体勢も辛くて、発狂しそうになります😂😂

    やっぱり寂しくなるんですかね☺️💓

    • 7月14日
  • モコ

    モコ

    大きめなんですね!それは早く産みたいですよね😂
    軟便すぎて恥ずかしい話、産む時ずーっと出し続けてました💧

    私は寂しいというか、夜寝れないし乳首やお股は痛いし自分の時間はないしで妊娠中が恋しくなりました😭
    今のうちに1人の時間満喫してください!!
    (って言われても何して良いかわからないんですよね😂)

    • 7月15日
  • まめ

    まめ

    健診のたびに早く産もうねって言われます😂
    それも辛すぎますね😱💦
    お産って本当に人それぞれなんですね!!

    今もマタニティトラブルで辛いけど
    産んでからも辛そうですね!💦
    ママになるって偉大ですね😣💓
    毎日、廃人のような生活してます☺️笑

    • 7月15日
mama

汚い話になるのですが…💦
ずっと便秘だったのに産まれる直前、大量のお通じが出ました🤣🤣👍
そういう人結構いるみたいなので、もしたくさん出たら出産近いかもしれませんよ☺️
はやく赤ちゃんに会えるといいですね!
出産頑張ってくださいね!

  • まめ

    まめ

    そうなんですね!!
    早くスッキリしたいです😂💦笑

    ありがとうございます😊💓
    色々ジンクス試してるんですが、なかなか🤣
    赤ちゃん会えるの楽しみに頑張ります☆

    • 7月15日