※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
みゃお
妊娠・出産

吐きつわりで食事が難しいですか?食べるタイミングを教えてください。

今まで食べつわりだったのが昨日から吐きつわりに変わりました。お腹はすくのに食べたもの全部片っ端から吐いてしまいます。
吐きつわりの方はどうやってご飯食べていますか?
あと食べるタイミングはどうしてますか?
教えてください、切実です。

コメント

ままり

つわりの時は食べれるときに食べたいものを少しずつがいいって聞きましたよ!
あまり無理なさらずに😫😫

おにゃん

私も食べづわりから吐きづわりに変わってました!つらいですよね💦
吐いても食べた方がいいって聞きますよ😊
ちょこちょこ消化の良いものを食べてました。
お砂糖が入ってない炭酸水を飲むとスッキリして毎日飲んでました!

わっかー

ご飯は食べませんでしたよ✨食べられるときにゼリーなど食べるくらいでした。結局吐くんですけどね💦
先生からその時期は母体に元からある栄養で大きくなれるから無理してまで食べなくていいと言われていました。
頑張って水分だけは摂っていました。それすらも無理なら点滴などになると思います。吐くときに何もないと辛いのでその点でも水分は摂っていると吐く時まだマシですよ。

Kairi𓇼mama

つわり辛いですよね。。。
食べられる時に食べられるものを少しずつ食べてましたよ!私はトマトが無性に食べたくてプチトマトをちょっとずつたべてました!