※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
😷🐿
妊娠・出産

40週2日で前駆陣痛かどうか聞きたいです。痛みは生理痛みたいですか?子宮口は1センチ開いていると言われました。

先輩ママさん教えてください🙇‍♀️
今日で40週2日です!
陣痛来る前ってお腹張って生理痛みたいに痛くなったりしますか?😊
これが前駆陣痛ってやつですかね?( ´・ω・` )
ちなみに病院では「子宮口1センチくらい開いてきてる。赤ちゃん下りてきてる。」と言われました!

コメント

りり

生理痛見たいだって方もいれば💩出そうだなーみたいな痛みの方もいますし、腰が痛む方もいます!
ちなみに私は💩の痛みでした笑
そのお腹が張って痛む間隔が20分、15分とだんだん整ってくれば陣痛ですね!

• 😷🐿

😷🐿

💩出そうな痛みの場合もあるんですね!!
    痛みを感じてる時間は関係ないんですかね?😊

• 7月14日
  • りり

りり

痛みを感じてる時にお腹が張ってなければ陣痛ではないような気もしますが、とりあえず張ってる時と痛い時両方測っておくと安心かもです!

• 7月14日
yuu

私は前駆のとき生理痛みたいな鈍痛でした!
それで四つん這いで赤ちゃん下がってこーいって願ってたら本陣痛につながりましたよ!

• 😷🐿

😷🐿

四つん這いがイイんですね✍
    お散歩から帰ってきたらやってみます!ありがとうございます😍✨

• 7月14日
めたもん

私は最初本当に生理痛の様な痛みでした!子宮と腰が同時に何となく痛い
ってゆーのから始まり間隔測ると
だいたい10分間隔でこれだ!分かりました☺️
間隔がバラバラなら前駆陣痛かな?
間隔が一定になれば陣痛ですよ!

• 😷🐿

😷🐿

陣痛アプリとったんですけど、間隔測るの難しそうですね😭 ありがとうございます💕

• 7月14日
にゃんはる ฅ•ω•ฅ

私も生理痛くらいな痛みが
1時間くらい続いてだんだん
5分刻みになり、その後
病院にいき生理痛から時間を
考えたら4時間ほどで
出産しました(* ॑꒳ ॑* )⋆*

頑張って下さい٩(ˊᗜˋ*)و❤

• 😷🐿

😷🐿

4時間ですか!!安産だったんですね😍✨ がんばります💓ありがとうございます!

• 7月14日