※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
 ともママ
妊娠・出産

スーパーで買い物中にお腹と腰が痛み、車に乗っても辛い状況。明日のレイトショーが心配でトイレも心配。

今日から34w☺

スーパーで買い物していたらお腹が張ってきて、レジに並んでいたら腰も痛くなってきて、どうしようもなくなった😫
車に乗ってからは落ち着いたけど、もうほんとに無理できないなぁと...

明日は出産前最後にレイトショー行くんだけど、トイレ行きたくなったら嫌だな💧

コメント

いちか

大丈夫ですか?あまり無理なさらないでくださいね😱
私もそれで
34週の健診後、切迫ですぐ入院になったので😩💦

•  ともママ

ともママ

そうなんですか😭最近よく張るんです💧火曜日検診だから怖いなぁ...
    運動全然してなくてまずいかなと思ってますが、安静にした方が良いかもですね😰

• 7月14日
  • いちか

いちか

動いてる中で張ってるなーと感じたらなるべくすぐ横になって休んだ方がいいかもしれないです😥💦
    健診の時お腹張ること伝えてみても良いかもしれないですね😢

• 7月14日
  •  ともママ

ともママ

横になっていても張るときがあります😰伝えてみます!ありがとうございます😂

• 7月14日
  • いちか

いちか

そうなんですね😭それは辛いですね😭
    あまり無理せず赤ちゃんとゆっくり動いてあげてくださいね👶🏻💓

• 7月14日
RINA

わかります!
私も最近2回映画見ましたがトイレ気になって始まる前に2回は行きました💦
買い物も辛いですよね💦
まとめ買いするんで袋もつの辛いです😱

•  ともママ

ともママ

気になりますよね😫ただえさえ頻尿なのに!大丈夫かなぁ💧
    色んなことが段々辛くなりますね😭😭

• 7月14日