※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ぬん
妊娠・出産

トイレットペーパーに血の混ざったものが付いていた妊婦です。黒い下着で判断できず、おしるしと思っています。

今 正産期の妊婦です😊
汚い話なんですが、今トイレに行って出し切ったから拭いたら少量の血の混ざったぬるっとしたものがトイレットペーパーに付いてました。

そのときの下着が黒だったので下着に付いたものでの判断ができなかったんですがこれはおしるしでしょうか?

コメント

はじめてのママリ🔰

おしるしだと思います😊
おしるしは粘膜に血の混じったものらしく、私はその血混じりのぬるっとしたやつが出て5時間後くらいに破水しました😊

• ぬん

ぬん

え!そんなに早く破水や陣痛が来るんですか🙄
    個人差があるんだろうけど急に不安になってきました…

いきみ逃しが下手くそなんで考えたら精神的にお腹 痛くなってきた😂

• 7月14日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

おしるしの後って、結構差があるみたいですよね😅
    私は進みが早いタイプで、1人目の時は予定日超過していてのおしるし→破水始まりで3時間かからずの出産だったので😵💦

2人目は計画分娩で、子宮口1センチで誘発始めて5時間でした😅

いつ生まれるかわからないからドキドキですよね😣
    私、いきみたい感覚がよくわからなくて…辛いとよく聞きますね😵もうすぐかわいこちゃんに会えるので、頑張ってください💓

• 7月14日
  • ぬん

ぬん

私1人目が促進剤だったのでどんな感じで始まるか分からなくて不安です😅

いきみたくて仕方なくて子宮口全開で産んでいいよ!って言われてから3回いきんだら産まれました(笑)

ありがとうございます!頑張ります😊

• 7月14日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

そうなんですねー😣
    わからないですよね😩
    促進剤だと急にですが、自然だとジワジワくるかと思います!

経産婦さんは進みが早いので、何か変だと感じたら陣痛の間隔測ったり、産院に相談してみてくださいね😊

• 7月14日
  • ぬん

ぬん

幸い病院も歩きで5分とかの距離なので何かあったら駆け込みます(笑)

• 7月14日
いちご

私は4日前におしるしがありましたが
まだ陣痛に繋がらず…😥
今日は、いつもより多いおりもの?とおしるしがありました。
ドロっとしてました。
いつもよりお腹がはる感じはあるんですが…陣痛に繋がってほしいです。
私は予定日2日すぎました(^^;
一人目は破水からの促進剤で
8年ぶりの赤ちゃんです。
陣痛がわからずヒヤヒヤしてます。

• ぬん

ぬん

ソワソワしてしまう日々ですね😣
    私もおりものが増えてきてるのでイマイチ区別がつかなくて今おりものシートつけて確認中の段階ですがお互い母子共に健康で出産できることを願います👶🏻

• 7月14日