※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
しーまま
家族・旦那

愚痴です。私が風邪をひいた。来週大事な用事があるから、午前診療して…

愚痴です。

私が風邪をひいた。
来週大事な用事があるから、午前診療してる所に行っておこうか悩んでたら、夫が「俺娘っ子見てるから行ってきなよ〜」って言うもんだから、じゃあ行ってこようかなぁと思いながら、朝ごはんと離乳食準備して配膳して(夫はテレビゲーム)、離乳食食べさせてたら娘が眠くて途中からブー!っと撒き散らし始めたから途中で切り上げて拭いて寝かしつけて、疲れた…って思ったら、夫は食べた食器そのままでソファで寝だした。
疲れて自分のご飯食べる気もしないし、片付ける気もしないし、病院もいけない…😭
(夫は休みに寝だすと4時間は寝るけど、娘の朝寝は30分ほど)

もうドッと疲れたわ🤮

コメント

はるき

うちの旦那も口だけは達者で、実際には何もしません!男ってそういうものなんでしょうね!
でも風邪引いてるなら具合悪いでしょうし無理しないで下さい😭
子供のことはやっても旦那の世話はしなくていいですよ😣
ていうか起こして病院行ってください😣!

• しーまま

しーまま

コメントありがとうございます✨
    よくママリで皆さんの愚痴見てると、本当に男性ってそうなんだなって思います😭
    夫は寝始めると最低1時間はどんだけ起こしても起きません🤦‍♀️
    娘が起きたら保湿と着替えして、一緒に連れて行こうと思います😓

• 7月14日
わんたんめん

旦那さんどうするつもりなんですかね?
しほママさんが風邪ひいてるときくらい離乳食もあげてくれたらいいのに…と思ってしまいました…

• しーまま

しーまま

気持ちとしては本当に俺見てるよ〜って感じなんでしょうけど、「でもいつも休みの日半日は寝てるし、眠られると困るから」って言ったら、「しほママが病院行くなら起きてるよ」って言ったそばから…😂😂
    離乳食については、本当そう思います😓
    後ろで自分も食べながら「沢山食べるようになったね〜」とか言ってました😓

• 7月14日
🍙

わかります💦
うちも今日は俺が見るよって言ってくれるけど結局口だけの時ばっかりです😩😩

しほママさん風邪をひいてるなら早く治したほうがいいですし、今すぐ旦那さんをたたき起こして病院に行ったほうがいいです!😭

• しーまま

しーまま

見るの意味分かってる?ってなりますよね😅
    うちの夫は一度寝ると最低1時間は何しても起きないと昔から友人間でも有名だったので😂
    一応13時まで病院やってるようなので、お昼まで待って無理なら連れて行きます😭

• 7月14日
ひい

わかりますー!
ウチも見てるよって言っておきながら、ケータイ見てるんですよね(><)その時娘はギャン泣き。旦那は耳聞こえないのかしら?って思いました😂笑
夏風邪はこじらせると長引きますし、無理しないように😭
早く良くなるといいですねー✨✨

• しーまま

しーまま

コメントありがとうございます!
    寝てるならまだしも、起きてるのに…本当耳聞こえないんですかね?🙄笑
    今ご飯食べて片して洗い物して、頭洗って(昨夜もお湯張り中に夫に寝落ちされて私が入れたんですが、グズグズで頭洗えなかったので😭)、洗濯機回したらちょうど娘が起きました😅

娘連れて病院行ってきます💦

• 7月14日
  • ひい

ひい

お風呂入れない日もありますよね😂💦連日暑くて汗だくなのに💦笑

病院は間に合いましたかね(><)
    お医者さんの薬飲むとけろっと良くなる事あるし、すぐ良くなるといいですね😊✨

• 7月14日
  • しーまま

しーまま

子どもが汗だくでお風呂入れないの可哀想なので、ワンオペで入れました〜😅
    平日半分は1人で入れてるんですけどね😓

病院間に合いました✨
    完母なのでたいしたお薬貰えなかったです😭😭
    貰えたものだけでも飲んで、気合いで早めに治そうと思います💪笑
    お気遣いありがとうございます💞

• 7月14日