※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
紘紀
妊娠・出産

症状がありますが、妊娠の可能性はあるでしょうか?

6月の終わり頃から下腹部に少し痛みがあり7月に入ってから頭痛、下腹部痛、腰痛、寒さ
そして2、3日前から鼻づまり、くしゃみ、喉の痛み、ムカつき、少し眠気の症状があります。
そろそろ生理になるのであればオリモノが増えてもいい頃だと思うのですがオリモノがまだない状況ですが内診を少しすると粘付きのオリモノに血が少し混ざった状況です。
これって妊娠の可能性はあるのでしょうか?

6/15 生理開始
6/18 生理終わりかけ☆
6/30 排卵予定日
7/11 36.6(通常の体温計) 検査 陰性
7/12 36.6 着床出血らしきものあり
7/13 36.7
7/14 36.6←今ここです
7/16 生理予定日

コメント

双葉

生理予定日を過ぎてみないとなんとも言えませんが
私は生理予定日前から
下腹部痛(下腹部が重たい感じの鈍痛)、尾てい骨の痛み、ムカつきがありました(^^)

着床前の検査薬は陰性になると思いますので
着床出血らしきものがあったのでしたら
生理予定日以降にもう一度検査薬試されると良いかもしれませんね(* >ω<)

オリモノは、私は確か、変化がなかった気がします。

  • 紘紀

    紘紀

    回答ありがとうございます。
    先日予定日より2日早く生理がきたみたいです(´・_・`)
    ただ、量は普通の生理と変わらないのですが痛みがいつもの生理痛よりひどい上に頭がぼーっとしてまして.....
    これは単なる生理痛の1種でしょうか

    • 7月15日
  • 双葉

    双葉


    体調はいかがでしょうか。

    連日の暑さで、身体に負担がかかったりストレス等で
    普段より生理痛が重くなってる可能性もありそうですね。。

    着床出血が普段の生理の量と変わらないくらいって人も中にはいるようです。
    毎日出血は続いていますか?
    2.3日で終わったり、いつもより短かったりの場合は
    着床出血の可能性もあるかもしれません。

    暑いので、無理なくお過ごしくださいね。

    • 7月16日