※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
hana_mama
妊活

排卵出血が心配で、生理が遅れています。妊娠検査は陰性でした。フライング検査ではありませんでした。同じ経験の方、アドバイスをお願いします。

今2人目妊活中なのですが...
不安なことがあり、質問させて頂きたいです( ; ; )
最後にきた生理は5/29〜6/3
排卵予定日は6/18
なので6/14.17にタイミングとりました。
6/20に出血があったので、不安になり病院に行ったところ
時期的に排卵出血の可能性があると言われました。
今まで不正出血は何度かありましたが
排卵出血は一度もなかったです。
3.4日ぐらいで出血はとまり、生理がくるかな?と思っていたのですが
生理予定日が7/2で、まだ生理がきていません。
妊娠?と思い7/9に妊娠検査薬をしたのですが、陰性でした( ; ; )
フライング検査ってことはないですよね?( ; ; )
同じような体験された方や、なにかわかる方など
お返事頂けると嬉しいです( ; ; )♡♡

コメント

Ⓜ︎

不正出血心配になりますよね!
私も排卵予定日からきっちり1週間ずれた日に不正出血があり初めての経験だったので思わず病院に駆け込みました😅(笑)
私は微妙な反応をされて
ん〜生理はまだ先かな〜って言われたので結局なんだったんだ!って思いながら帰宅したのを覚えています。

その後生理予定日が来ても生理は来ず生理6日遅れで検査したら陽性反応が出ました。私は極度の生理不順だった為色々予定が崩れるのはわかるのです
ゆいまるさんはいかがでしょうか?
仰っていた日付だと既に生理予定日1週間遅れになるので普段そこまでのズレがなく陰性反応となると今回は授かっていなかったか、はたまたズレてまだ反応が出ていないのかだと思います。

• hana_mama

hana_mama

コメントありがとうございます( ; ; )♡ 私は数日ズレたりということはあったのですが、さすがに1週間は...1人目出産するまでは生理不順だったのでピル飲んでました!

フライングではないなら妊娠検査薬は必要ないですかね?
    それとももう一度妊娠検査薬してから、病院に行ったほうがいいですかね?( ; ; )

• 7月14日