※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
れいママ
家族・旦那

仕事で疲れてるのもわかるし、友達とご飯に行くのもわかるけど、生理痛…

仕事で疲れてるのもわかるし、
友達とご飯に行くのもわかるけど、
生理痛がひどい時ぐらいはやくかえってきてほしい。
帰ってきてからお風呂入れてもらおうと思ってたけど
遅かったから1人で入れたし、
頭も痛かったから、寝かしつけてお願いってゆったら
俺そんないいパパじゃないしとかほざくし。
わかってよ〜とかゆうし。イライラ😡
結局私が寝かしつけてすぐ寝てくれたからいいけど!

ストレス発散方法教えてください😓

コメント

みみぱん

アイスとか食べます!寝かしつけた後一人で!!笑笑
ハーゲンダッツとか高いやつ!☺️❤︎
美味しいもの!食べましょう!!

  • れいママ

    れいママ

    それいいですね♥
    1人の贅沢してみます!!!
    ありがとうございます♥

    • 7月14日
ぶー

わたしなら無理ですね!
私も全部1人でやってますが、仕方ないと思いつつも、あなたいる意味ある?ってふと思う時あります!笑笑
嫌いとかそーいうのじゃないんですけど、余計な仕事が増えるだけ...と思ってしまうことも😂笑笑

  • れいママ

    れいママ

    遅く帰ってきてやっと寝てくれたのに起こそうとされたときはキレました(笑)
    私もたまにおもいます!

    • 7月14日
  • ぶー

    ぶー

    なのでお菓子や、アイス
    大好きなものをストックしたりして
    寝かしつけのあと食べてます!
    幸せなひととき...❤笑
    みなさん同じなのですね😂😭

    • 7月14日
  • れいママ

    れいママ

    そのくらいの贅沢はしたいですよね!!
    わたしもストックしてたまの贅沢しようと思います♥
    ありがとうございます!!!

    • 7月14日
‎✧aeMi‎´•ﻌ•`🐾

旦那に腹立った時、隠れて色々な嫌がらせしたりしてます…(๑˙❥˙๑)

  • れいママ

    れいママ

    どんなことしてますか??
    色々しようかとも考えたんですが思いつかなくて(笑)

    • 7月14日
まろんくりぃむ

ムカつきます!!ちょっと高い良いもの買ったり食べたりします!もちろん旦那の給料で😃

  • れいママ

    れいママ

    お買い物とか食べるのはストレス発散になりますよね!!!♥

    • 7月14日
みゆき

私は子ども生まれる前からゲーム好きだったので、寝かしつけた今の時間とかにモンハンやってモンスターにストレスぶつけてます…笑

  • れいママ

    れいママ

    それもいいですね!
    好きなことしてストレス発散が1番効果的かも🤔

    • 7月14日
ぽん

疲れ溜まって爆発しそうになったらパチンコ大好きな旦那を出かけさせずに存在無視します笑笑

  • れいママ

    れいママ

    無視してたら1人できれて、あげく、めっちゃ話しかけてくるんです😓
    かまってちゃんなんです結局(笑)
    それすらめんどくさいって最近たまにおもいます…😨😨

    • 7月14日
  • ぽん

    ぽん

    子供が寝たらドタバタならない程度にエクササイズや動画鑑賞もおすすめです(*´꒳`*)

    • 7月14日
  • れいママ

    れいママ

    動画はみてます!!
    面白いのとか見て笑って色々忘れてます!
    エクササイズいいですね!
    体動かしてスッキリしてみます😭
    ありがとうございます♥

    • 7月14日