※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
若草?
家族・旦那

月曜から1歳3ヶ月の娘が入院しました。入院中は主人と交代で仕事を休ん…

月曜から1歳3ヶ月の娘が入院しました。入院中は主人と交代で仕事を休んで付き添ったり、上の子達にごはん作ったりもしなくてはいけないので病院を行き来したりしています。また、上の子達がいるので泊まりはできず寝かしつけてから帰りみたいな感じでヘトヘトです。
明日退院予定なのですが、義母が日曜日に会いに来ると言っています。
遠方なので、かなり憂鬱です。
来ないでー‼️

コメント

SouMaMa

退院して間もないので…と断ってはどうですか?
子供さんもゆっくりしたいと思うので😖

• 若草?

若草?

コメントありがとうございます❗️
    義母自分でこうと決めたら絶対変えません❗️
    いつものことですが😭普通はいついつ行くけど都合はどう?とか聞きますよね❓️そういうの聞かれたことないです‼️いついつに行きます‼️と言ってこちらの都合も聞かずにきます😱

• 7月14日
  • SouMaMa

SouMaMa

旦那様は、何も言われないんですか…?
    そんな自分の都合で来られても
    振り回される子供さんも、若草?さん達も
    すごくしんどいですよね。

• 7月14日
  • 若草?

若草?

旦那に行ってもらうと、でも父の都合がそこしか合わないんだ❗️ってそちらの都合じゃないんだよっ😤ってもう完全にこちらの都合を考える発想がないです😅

• 7月14日
  • SouMaMa

SouMaMa

えー…。
    すごいですね。
    なんか今までもそうやって
    自分の考えを貫いてきて
    周りに迷惑かけてきたのかな。と。笑
    人の義母にすみません。

• 7月14日
  • 若草?

若草?

そうなんですよー😭
    そうなんですよー‼️自分がいいと思ったことはみんなもそう思っていると思い込んでいます。
    来ると言っても近いならまだしも車で3時間くらいかかる距離なので、本当来なくていいのですが💨行ったら喜ぶという気持ちしかないのでお断りの言葉は遠慮しているくらいにしか感じていません‼️
    急にこられても迷惑っ‼️ってハッキリと言わないと分からないんだと思います😅

• 7月14日