※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ぽむぽむ
妊娠・出産

葛飾区東金町のマスダ産婦人科に通院中の方へ NSTは毎回必要ですか?切迫早産の疑いで前回行った9000円の検査について教えてください。

葛飾区東金町のマスダ産婦人科に通っていらっしゃる方に質問です。

今週検診行った際、GBSとNSTをやりお会計が9000円超えました。
また1週間後検診で行くのですが、NSTは毎回やるものでしょうか?それとも、切迫早産の疑いがあるから前回行ったのでしょうか?
お会計のことを知りたいのでよろしければ教えて下さい…

コメント

Yuka

その病院ではありませんが一週間ごとの検診になると毎回NSTやると思いますよ!自分もそうでしたので!

• ぽむぽむ

ぽむぽむ

金額も毎回それくらいかかると考えておいた方がいいでしょうか?

• 7月13日
  • Yuka

Yuka

金額は病院それぞれなのではっきりしたことは言えませんがもし高い所のようでしたら余分に持って行ったほうがよいかと。

• 7月13日
A

確か毎回NSTは取っていたと思います。

りーりーりー♡

39w0dで同じ病院で産みましたが、健診でNSTはやりませんでした。
38wの健診の時に、次の健診でやりましょうと言われてましたが、産まれてしまいましたー