※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
MN
妊娠・出産

妊娠中に子供にかかと落とされてお腹が痛いです。同じ経験の方いますか?

妊娠中上の子に思いっきりかかと落としされました。寝かしつけてるときだったので油断してしまいました。(泣)まだ初期なのでかかと落としされてからお腹が地味に痛いです泣 妊娠中同じような経験された方いますか。(泣)

コメント

まめ

妊娠発覚してから頻繁に
上の子に何度も蹴られたり乗られたり
飛び跳ねられたり……( ̄▽ ̄;)
やばい、お腹痛い。てこと頻繁にありました!
赤ちゃん大丈夫かな?と毎回不安になりながら
無事出産し元気に産まれてきてくれました!
何度もエンジェルサウンドを買おうか
悩みに悩んだぐらい
お腹攻撃されまくってました……( ̄▽ ̄;)

• MN

MN

本当ですか(><)今も横になってるんですがなんか気にし過ぎているからか地味に痛みがあってもお不安で(泣)

• 7月13日
  • まめ

まめ

気にしだすと
    なんだか余計に痛くなってくる感じしますよね( ̄▽ ̄;)
    気にするなっていうほうが無理ですが……
    自分の赤ちゃんのこと信じて
    うちの子なら大丈夫!強い!と
    無理にでも言いきかせましょう!

• 7月13日
  • MN

MN

ありがとうございます(><)そおですよね!

• 7月14日
もんちっち

うちは寝てる最中にお腹に足は降ってくるは頭が乗っかってくるは日常茶飯事です。上の子の寝相は予想外です…笑
お腹は初めは痛いけどまるまってさすりながらいっしょに寝てしまえば起きたらいつも通りな気がします。胎動感じられたら安心かもですね😄
でもきっと元気ですょ!大丈夫!2人目以降は強く生きろと願うばかりです!笑

• MN

MN

足が降ってくるのは怖いですよね!私ももし蹴られても大丈夫なような体勢で寝ているんですが昨日はまだ寝かしつけのときで油断してました。なんか今も痛いのですが 様子見てみます(><)ありがとうございます!

• 7月14日