コメント
mom
理由はなんなんですか?
まあ
そういう特性のある友達がいます!
理解のある人は近くにいますか?
親でも旦那さんでも…
友達はそういった人に頼って少しずつ外に出られるようになっていました。
母親になったら子供のためにきっと変われると思いますよ!
-
まゆるん
理解してくれる人はいます。
旦那さん、自分の両親、兄弟。
そうなんですね😢
私も母親になったら、変わりたいので、少しずつ頑張ります。- 7月13日
hana
以前からそうなら、それも分かってて妊娠されたんですよね?
1人で出られない、なら家族や周りのサポートがあれば問題ないのでは?(´ω`)
-
まゆるん
はい、そうです。。
確かに、周りのサポートがあれば何とかなりそうです😢
今から弱音はいたりして、情けないですね…- 7月13日
ちほりん
妊娠出産育児はただでさえ不安だらけです 😭余計に心配になりますよね😭
でも、周りのサポートがあれば大丈夫ですし、私はまゆゆんさんと同じでは無いですがめんどくさがりであまり外には出てません(笑)だから大丈夫です🙆
まゆるん
不安が強まるんです…
それを抑えようとするとパニックになるんです。