※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ココナッツ
妊活

陰性の結果で、移植失敗。卵胞を増やす方針。つらい気持ち。

今日、判定日で陰性でした。凍結したある卵もないのでまた一からになりました……。現実……。うけとめにくいです。悲しいのに涙は、病院で結果を聞いたあとに……今はなにも考えきれず……。つらいです😢始めての移植で……でも卵はいい卵でしたし……今後は卵胞を多く育てる様にしていくようにしようと言われました……

コメント

私は採卵3回しました。多嚢胞で卵だけは沢山取れるのにそれでも3回しました。1回目は受精障害発覚、2回目は良い胚盤胞も出来てたのに初期流産以外全て陰性、3回目で息子を妊娠し後は凍結してます。移植もしまくりました。妊娠まで7回しました。

卵が無くなるのとても辛いですよね😢世の中は幸せな満たされた気持ち、0円で赤ちゃんを授かる中、膨大なお金と肉体的、精神的苦痛を乗り越えないといけない。本当に神様なんていないと何度も涙しました。

軽はずみに大丈夫!なんて言ったら失礼だと思いますが私もここまでたどり着くことができましたのでココナッツさんもきっと恵まれる日が来るはずです。

ちなみにですが私も高刺激で授かってます。最後の採卵は35個も卵とりました🤦🏻‍♀️ここまでは取らなくていいと思いますが、卵胞を沢山作っても質は下がらないと論文でもでましたのでせっかくですので出来る限り高刺激をお勧めします。

• ココナッツ

ココナッツ

はい……ありがとうございます‼なんか、海外で使用されてる、サプリメント?もするようになりました。不妊外来の先生達が研究してるみたいで……。
    採卵は、手術室みたいなとこであるし……怖いし思いだすと泣きたくなります(;_;)赤ちゃんに会いたいです。

• 7月13日

ココナッツさん、陰性だったんですね、、目の前にいたら抱きしめたいです。
自然周期だったんでしょうか?
注射や薬の量が増えて卵巣が腫れるかもしれませんが、卵胞多く育てるほうがいいかもしれませんね💦1回にかけるのは精神的に辛すぎます(;_;)
良い卵ができたのなら次も絶対良い卵ができますよ!!!

今回有難いことに授かることができました。妊娠菌よ、ココナッツさんへ届けーーー!!!
体外受精前に、友人が陣痛の一番強いときに書いてくれた赤富士です!効果があったのかもです。良かったら!

今日は、自分にご褒美をたーくさんあげてください✨ゆっくり、休んでくださいね。

• ココナッツ

ココナッツ

良かった♥️おめでとうございます♥️♥️気になってたんです⭐私も今はちょっとツラくてなにもしたくないですけど……内服薬が始まるまでには復活して前向きになりたいです……。
    ありがとうございます⭐

• 7月13日

退会ユーザー

ありがとうございます!
    今回やってみたことは、パイナップルを採卵後から毎日沢山食べました!
    本当かはわからないですが着床しやすくなったのかもしれないです。

姉は4回採卵して何度移植したか覚えてない、体外受精はトンネル長いから思いつめないように、どうせだめだろうって気持ちでいたほうがいいよと言われました。
    でもそうですよね、、今は何もしなくていいと思います!全て放棄してください!!
    返信は大丈夫ですからね。
    陰ながらココナッツさん応援しています。

• 7月13日
  • ココナッツ

ココナッツ

本当……ありがとうございます⭐暑いから体調には気をつけてくださいね……

• 7月13日

退会ユーザー

実は昨日、胎嚢が分からず、HCGも55まで下がってしまい化学流産になってしまいました😭
    また一緒に頑張りましょう💦

• 7月21日
  • ココナッツ

ココナッツ

そうなんですか?……。
    私は今日から錠剤が始まりました⭐頑張りましょうね(。>д<)ちゃんと赤ちゃんきてくれる♥️♥️頑張りましょ⭐

• 7月21日

退会ユーザー

なかなか難しいものですね💦
    今日から始まったんですね。
    まだ落ち込んでて何もする気になれませんが、ココナッツさんについていけるよう頑張りますね😄
    赤ちゃんきてくれますように👶❤

• 7月21日
  • ココナッツ

ココナッツ

私もたくさん泣きました!1人の時に思いっきり。採卵とか……思いだすだけで怖いし……でも、くるときはくるし……前向きになるしかないと思いました。

• 7月21日

退会ユーザー

病院では泣かないように明るく振る舞っていましたが、病院出た瞬間に溢れ出して、汗拭いてるふりしながら泣きながら帰りました笑
    家に着いたら思いっきり😭
    今日もふと涙がでてきたりします💦

良い卵ちゃんができることを祈ります!!!!!採卵辛いですが、応援しています😣
    前向きなママのところにきっと赤ちゃんきてくれます❤
    お互い頑張りましょうね!

• 7月21日
  • ココナッツ

ココナッツ

凍結してあるのがあるんですかー??
    泣くとちょっと違いますね💨男には分からない気持ちですよね💦💦
    私も1人で泣いてすっきりして戦いました⭐

• 7月22日

退会ユーザー

5個凍結してあります🐣
    腹水?でパンパンだったお腹も、今はややすっきりして、体重も3,4kgほど減りました🤣
    採卵したり移植したり、治療してるのはほぼ女性ですもんね。辛さはやはり違いますよね😭
    8月頭に子宮内視鏡検査するので、一周期お休みっぽいです。早く移植したいです💧

• 7月22日
  • ココナッツ

ココナッツ

そうなんですね😭私はまた採卵からあるから……怖いです😢

• 7月22日

退会ユーザー

やるしかないですよね、、赤ちゃんのために😖辛いときはここで吐いてくださいね

• 7月22日
  • ココナッツ

ココナッツ

はい✨ありがとうございます⭐ゆうゆさんも♥️

• 7月22日

退会ユーザー

ありがとうございます😊

• 7月22日