※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
あり
子育て・グッズ

赤ちゃんのうんちに粘液が混ざることはよくありますか?状態は安定しているようです。

生後2ヶ月半の赤ちゃんのうんちに黄色っぽい透明ぽい粘液が混ざっていました。ジェルのようなゼリーのような鼻水のような、ねばりけがありました💦
うんちに粘液が混ざるのはよくあることですか??
熱もなく、機嫌もよく、母乳ものんでいます!

コメント

はっぱ

うちもありました😅
胃?腸?の粘液か粘膜か。。。
詳しくは忘れちゃいましたが、調べたらそこまで心配してするような事じゃなかったので様子見してました😊

• あり

あり

ありがとうございます😊
    赤ちゃんにはよくあることなんですかね?
    はっぱさんはそのまま様子みて、特に何もなく元気に過ごしてましたか?

• 7月13日
  • はっぱ

はっぱ

特に何もないですよ^ ^
    それで病院行ったこともないです😅

• 7月13日
  • あり

あり

ありがとうございます!
    安心できました☺️私も様子をみたいと思います☺️

• 7月13日
早すぎて

大丈夫です❤⤴⤴
スライムみたいですよね!
わたしも何度かあり、そのたび大騒ぎしましたが、先生等聞いても、問題ないとのことでした🍒

• あり

あり

ありがとうございます😊
    そうです!スライムみたいな!びっくりしてしまい💦どこか体調が悪いのかと心配になってしまい💦
    あすくんさんのお子さんも何度かあったのでしょうか?お医者さんが問題ないと言ってくれたら安心ですね☺️

• 7月13日
  • 早すぎて

早すぎて

2~回あり、電話で相談?したり、写真とってて小児科で見せたりしました!
    大切な我が子。どんなことでも不安になりますね。
    ちなみに その頃?緑のうんちも出て、一人で大騒ぎで 調べまくったり相談したりしましたが、それも全然問題ないそうです☆
    余談まで失礼しました!

• 7月14日
  • あり

あり

不安になりますよね😭私は心配しすぎる自分が嫌になります💦
    あすくんさんのお話聞けて安心できました!本当にありがとうございます!
    緑のうんち、私もびっくりしたことあります😅初めての子育てわからないことばかりで💦頑張ります!

• 7月14日